とっても簡単♪寝る前にお布団なのかでやる「想念浄化」のやり方

とっても簡単♪寝る前にお布団なのかでやる「想念浄化」のやり方

前回は「人の想念」がとても怖いという話をしました。自分で飛ばしても自分の運を下げるなんて、考えただけでも恐ろしいですよね。

あなたはいくつ知っている?浄化の種類とその方法

サイキックアタック・エネルギーバンパイア…運を下げる「想念の飛ばし合い」あなたは被害者だけではなく加害者になっているかも!その理由を解説します★

でも、それもこまめに浄化すれば大丈夫です。これは自分でできますので是非こまめにやってみてくださいね!

想いの置忘れ(想念浄化)

シータヒーリングをご存じの方は「思いの置忘れ」のワークをおさらいしてみてください。

以下私が寝る前にやるワークをご紹介します。

★お布団に入り体の力を抜いてリラックスする。呼吸の音を5回から10回ほど聞く

★目を閉じたら、自分が光の玉の中にいるイメージをする。

★自分の中にある人への思いが光の玉になり、自分がいる光の中から出ていくイメージをする
※日中あった人や思い出した人と想念のやり取りをしています。それらの人のエネルギーを浄化してお返しします。

★それらの玉が天の光で浄化され、元の持ち主のところへ帰っていくイメージをする
※余裕があれば祝福や「幸せになりますように」という祈りを捧げましょう。

★散らばっている自分のエネルギーが今の場所から天の光に吸い込まれていくイメージをする
※先ほどお返しした人のオーラの中にあなたのエネルギーが留まっています。それらを引き抜いて浄化します。

★天の光で自分のエネルギーが浄化され、その後今いる自分の光の中へ帰ってくるイメージをする

光の玉の中にいる自分が、戻ってきたエネルギーを受け取るイメージをする

★光の玉の中にいる自分のオーラがさらに輝くところをイメージする

★その強い光で自分の肉体の細胞一つ一つが輝くイメージをする

★そのまま眠りに落ちる

寝る直前はいい精神状態で寝るのが大切です★ぜひ心地よく眠りに落ちてくださいね♡

昼間どうしようもなくある人のことを考えてしまうときにやるエネルギーブレイクの呪文

誰かのことを強く考えてしまい頭から離れないとき

「これは私の思いではありません。あなたにお返しします。自分のことは自分で引き受けてください。私は私のことを引き受けます。」

と唱える。

そして、今の自分に何ができるかだけを考える。

最初に紹介した寝る前のワークを続けていくと、いかに自分が想念を飛ばしオーラが汚れているかがわかります。
そして、誰かから受信している想念で時間をつぶしていることにも気が付きます。

ある人のことが頭から離れないときには呪文を唱えてみてください。

受信しているネガティブエネルギーで無駄な時間を過ごしているのはもったいないことです。
さらにそんなときは自分も念を飛ばしていますので、寝る前にしっかりエネルギーの浄化をしましょう!

これはかなり開運効果がありますよ!