サイキックアタック・エネルギーバンパイア…運を下げる「想念の飛ばし合い」あなたは被害者だけではなく加害者になっているかも!その理由を解説します★

サイキックアタック・エネルギーバンパイア…運を下げる「想念の飛ばし合い」あなたは被害者だけではなく加害者になっているかも!その理由を解説します★

先日お話しした「他人の想念の浄化」が初耳!というお声をいただきました。

あなたはいくつ知っている?浄化の種類とその方法

他人の想念の浄化とは??

あなたは聞いたことありますか?

私も10年前にシータヒーリングを勉強して始めて知りましたが、それ以降定期的に浄化しています。

やるのとやらないのとでは運の状態が全く違いますよ!

特に心と体の元気に深くかかわることなので、ぜひこちらの記事を読んで実行してほしいと思います。

だって幸せに必要なものは元気だから!

実際のやり方はこちらをどうぞ★

とっても簡単♪寝る前にお布団なのかでやる「想念浄化」のやり方

「あなた以外の人があなたのことを想うだけ」でエネルギーがつながる

誰かをふと思い出したとき、その人から電話やメールが来る。そんな話を聞いたり、体験談を聞いたりしたことはありませんか?

ことわざにも「魚心あれば水心」とありますし「以心伝心」という言葉もあるように、人は心同士でつながることができます。

人同士でなくても、動物や植物、何かの霊体などとも心でつながることができますよね。

私は「生きている人が誰かに向けた気持ち」のことを想念と呼んでいます。

ここから先は普段全く気にしないだろうけど、人との気持ちのつながりがこんな影響があるよ!という説明です。

怒りや恨み、心配や迷惑などの気持ち(想念)のやり取りであなたのオーラに穴が開く

いい気持ち…たとえば愛や祈りなどならいいけど、

人が誰かを思うときは、怒りや恨みや、呪う気持ちなどネガティブな気持ちのほうが多いですよね。

今日会社であったこと
仕事で言われたあの嫌味
受けた嫌がらせ
無神経な人への怒り
恋愛感情のもつれ
家族への怒りや恨み…

日常、ちょっとしたことでイラっと来たりするのが人というものでしょう^^;

その感情がいつの間にかすっと消えていれば問題ないと思いますが、何日も何か月も何年も…しかも同じ人に…
となると話が違います。

これらの感情の攻撃をサイキックアタックといいますが、実は送り手も受け手も同じようなダメージを喰らうのです。

それはそのような影響かというと、なんと…オーラに穴が開きます💦

意外なものは「心配」の気持ちです。友人や仕事関係で、できないちゃんがいたり心配かける人がいることで、あなたがその人を必要以上に心配するとオーラに穴が開きます。

オーラはそのひとのエネルギーを守る役割もしているのでそこからどんどん悪いものが入ってきます。

オーラはエネルギーの皮膚のようなものだと思ってください。皮膚がなければ体内の組織がそのまま外にさらされダメージを受けますよね。

そのオーラが傷つき穴が開き、自分が維持すべきエネルギーがどんどん外に流れて行ってしまうのです。また、その空いたエネルギーの枠内に違うものが入ってきます。大体それはネガティブエネルギーです。

特に気を付けたいのはエネルギーバンパイア

エネルギーバンパイアはあなたのオーラに穴をあけてエネルギーを吸い取ります。

耳を疑う話ですが、その人が目の前にいなくても自分を想ってくれるだけで、エネルギーって供給されてしまうんです。

心理学でいうストロークですが「思うだけ・考えるだけ、いや、怒りや憎しみでも構わない(怒りや憎しみは強い感情のためそちらを好む人が多いです)」それくらい承認欲求飢えている人は多いです。

嘘みたいな話ですよね。でも本当です。

例えばしつこくLINE入れてきて、相手の都合を考えず自分の話したいことだけ話す人とか、会社によくいる「自分がよくて人はダメ」「自分はダメで人のことがうらやましい」の人はだいたいエネルギーバンパイアです。

さらにそういう人の中で「あなたは○○ね」とかって指摘してくる人はもう私の中では確定ですね。

常識ない
モラルない
人に心配かけまくる
思いやりがない
とにかくネガティブ
一緒にいたり会話すると元気がなくなる
その人のことを考えると気持ちが暗くなる

こんな人には気を付けましょう!あなたのエネルギーが吸い取られているかもしれません。

「一人になってもその人のことが忘れられない」
「 つい思い出してしまう」

などが判断基準です。

そんな人とは縁を切るか距離をと~くに置きましょう♪

オーラに穴が開くと元気がなくなり不運になる

エネルギーって簡単につながります。

さらに奪うことも与えることも、奪われることも与えられることも簡単です。

その原理を使っているのがヒーリングや様々なエネルギーワークです。

想念同士がつながったままだと、知らず知らずのうちに自分のエネルギーが漏れていきます💦

それはオーラに穴が開いているからです。

まずはメンタル面に影響が来て、気持ちの元気なくなりそのうち体も思うように動かなくなります。

もっと怖いのは、運がどんどん落ちていくことです。

普段物をなくさない人が大事なものをなくしたり、しなくていい怪我をしたり、不要でしかも急な出費が重なったり、大事な人が離れて行ったり…

特徴は「孤独」へ通じるものを感じるような不運に見舞われます。

なので人から受ける想念はクリアリング=浄化しなければならないのです。

もっと気を付けたい「自分が飛ばしている想念」

相手からも来るなら、もちろん自分も飛ばしています。

それがプラスならまだいいけれど、いらいらしてその原因が相手にあると考えていたり「相手がもっとこうだったらいいのに!」「相手はこうするべきだ!」なんて考えているときは、100%念を飛ばしています。

自分が念を飛ばすときでも、オーラに穴が開くんですよ。

その空いた穴から、悪いものが侵入してきます。

オーラの穴はだれが開けようとネガティブなものが入ってきます。自分が開けても…なんです💦

特にエネルギーバンパイアのやり口は、そうやって「人をイライラさせたり心配をかけることで、相手から自分につながらせてエネルギーを吸いまくる」いう方法なんです。

誰かのことを考えるな!という話ではなく、頭から離れない人物がいたら要注意ですよ!という話です^^

この機会に自分がそうなっていないか、ちゃんとチェックしましょう!

不幸の原因の意外な盲点は「想念」…しっかり浄化しましょう!

「不要な人間関係は断捨離する」ということがいかに大事かわかりますね。

そのためにも「自分にとって有益な人と付き合う」「思いやりのある人と付き合う」自分もまたそういう人に見合った人になることが幸せへの道です(遠いけど…(-_-;)

また、誰と付き合うかは自分で決めていいんです。だってそれは自分を守るための判断ですし、自分を守るのは自分しかいませんから^^。

人のことを心配したり、怒ったり憎んだりしない人生はないと思います。

けれどそれらの感情が必要以上に続く場合は辛いですし、何より自分の運を下げてしまいます。

想念が原因の不幸の場合はオーラがボロボロになり、エネルギーが汚れて枯渇するタイプの運の下がり方なので、心の元気がなくなり、体がだるく思うように動けなくなっていきます。

なので、相手からの想念・自分の想念の浄化は大事なんです。

「あの人のことが頭から離れない」という状況はだれにでもある経験かと思いますので、「想念の浄化」をぜひ心がて下さいね^^

具体的な想念の浄化方法は簡単な瞑想でできます。

それは次回に♪