【今日の授業】望月先生の鑑定の流れ

【今日の授業】望月先生の鑑定の流れ

中級編では、毎月、望月先生の本や、その他、

鑑定スキルを上げるための参考書籍を解説しています⭐️

ちょっと難しくて、自分では読みきれない文章でも

解説付きなら、理解できますよね^_^

 

今月は望月先生の実占を解説しています。

 

四盤鑑定の読み解きから、

流年法の見立て、

また、四盤鑑定に戻り、盤の中からお砂取の方位を見極める。

 

そして、この案件の結果がいつ出るのか、

そもそも、なぜこの日に、この人は倒れたのか、

この日に鑑定となったのか

全部、干支九星の盤から読み解いています。

 

本当に、読むたびにため息が出るほど華麗❣️

 

みんなで一歩でも、望月先生に近づく為に^_^

 

今日も熱のこもった授業でした😃✨✨✨

 

 

グループレッスンが5月20日から始まります☆

☆生徒さん募集中☆

>>詳しくはこちら