運の上げ方 3ステップの掟✨✨✨

運の上げ方 3ステップの掟✨✨✨

マイナスをゼロにする

ゼロから方向性を見つける

プラスを重ねていく

巷にあふれる開運アクション

それがこのステップのどれに当てはまるか

答えられる人は少ないです

運気上昇‼️
とか言って、浄化のアクションというのは
珍しくないですね💦

浄化は確かに大事なんですが
私はこのステップを厳密に使い分けたいです🤗✨

今自分がどこにいて
何のために何をしているのか

わかっているのといないのでは

結果が雲泥の差です💦

まずはマイナスをゼロにする作業から

そしてそれは
自分がプラスになってもやり続ける事です

世間には

ゼロからプラスにする情報は少ないですが
とても重要です

ゼロまではなんとか行けても

ゼロのニュートラル状態にびっくりして
放心状態になり

またマイナスの方へ向かってしまう人が
少なくないからです。

何やっても効き目がないなぁ〜という方は
何ががズレていると思います😊✨✨✨

ぜひご相談ください🎶