【開運講座☆】あなたの引っ越し先は大丈夫?干支九星で、方位を調べて運気アップしましょう★

【開運講座☆】あなたの引っ越し先は大丈夫?干支九星で、方位を調べて運気アップしましょう★

こんばんは!吉方位大好きな♥占いセラピストの朱かねです♪

みなさんは「方位」を気にしたことがありますか?
「そんなの迷信!」という方も多々いらっしゃるのが現実ですが、実際に「方位の力」はあるんです^^

[aside type=”boader”]

◆関連記事◆

【開運講座☆】あなたの引っ越し先は大丈夫?干支九星で、方位を調べて運気アップしましょう★

【開運講座☆】その方位、ホントに“吉方位”ですか?九星気学ではわからない、大切なルールとは?

【開運講座☆】気学の落とし穴はこれ☆運気を下げる“凶殺(きょうさつ)”は干支(かんし)に現れる!

【方位で開運★】九星だけではわからない!方位で運気を上げるには「干支の吉神」を使うのが正解☆

[/aside]

人は、いい時は気にしないけれど、何か悪いことが起きたときに、「あの引っ越しが原因だったのかな?」とか「あの旅行の方位が悪かったのかな?」なんて考えるようです(汗)

私を含め「方位を見る易者」としては、せめて、前もっていい方位を調べておいて、活用していただきたいな~と思うところなのですが…

それぞれの方位には「見えない力」が巡っている☆

【天者存、逆天者亡】
「天に従う者は栄え、天に逆らう者は滅ぶ」

これは孔子の言葉です。

いきなりおカタイ話かもしれませんが、方位を気にするべき意味が集約された言葉なんです♪

「引っ越しをしたら、病気や事故が多発した」
「増改築の後に、重い病気にかかった」
「引っ越しの後、収入が下がった」

そんなお話を聞いたことはありませんか?
わたしの鑑定歴の中には、「悪い方位」を使ってしまったがために、起きたことについてのご相談がたくさんあります。

その中で、いくつかの例を挙げてみますと…

[aside type=”boader”]5年前に東京から埼玉へ家族5人で引っ越してきた。
今年に入ってから、主人も私も病気になり、収入が減ってしまって困ってします。
気学で鑑定してもらって、吉方位だといわれたのですが、何が原因なのでしょうか?
何か打開策はありますか?
⇒干支九星で鑑定したところ、ちょうどその方位に、ご夫婦ともに悪い影響を出す星が回っていたことと、“空亡”の宮を使っていたことが分かりました。病気が良くなるように、干支九星での打開策をお伝えしました。[/aside]

[aside type=”boader”]去年、母屋から離れに寝室を変えたところ、どうも調子が良くないです。
気分も晴れない、というか、もやもやしたままですし、仕事の人間関係もよくなくなってきました。
こんなに近くでの引っ越しでも、影響があるのでしょうか?
九星気学では、移動距離×時間で影響力を言っていますが、実際は「寝所移動」と言って、距離は関係なく、方位の影響が出ます。同じ敷地内でも、布団の位置が変われば、方位の影響が出るということです。この方にも、開運の方位をとっていただきました。[/aside]

[aside type=”boader”]最近、おなかを切る手術をしました。占い的には何が原因なのですか?
10年以上前ですが、家の建て替えをしました。
その時は、お寺の住職さんにみてもらって、お経をあげてもらって、それから建て替えをしてもらったのですが、その時のことが何か影響していますか?
建て替えには、仮住まいへの引っ越しと、新居への引っ越し、新しいおうちの間取りなどを調べます。この方の場合は、手術の卦がある方位を使ってしまっていました。
ちなみに、お経やお祓いの効果は、ある方とない方がいて、疑問です…やはり、あらかじめ方位をきちんと調べるのがいいですね★[/aside]

[aside type=”boader”]4年前に、家に住んだまま、改築をしました。
その後、主人の様子がおかしくなって、とうとう、浮気が発覚しました。この改築と何か、関係があるのですか?
改築の時期と、家の方位があまり良くなかったようです。また、今回の件は、改築後の間取りも影響があります。この方には、悪所通いをやめるおまじないと、浮気相手との縁が切れるおまじないをお伝えしました。[/aside]

※例は、プライバシー保護のため、似たパターンをひとつにまとめてあります。

人が引っ越しで移動したり、家を増改築したりすると、何かしらの方位の影響を受けることになります。

もちろん、悪い話だけではなく、

「引っ越しをして、収入が上がった」
「増改築をしたら、おめでたい話が連続した」

など、運が上昇することもあるんです☆彡

例えば、干支九星で引っ越しや開運の方位を見たお客様から、
「引っ越し後、3年ほどで、思わぬ昇給・昇格があり、娘の結婚も決まった」
「引っ越し後、自営業の売り上げが上がって、進展を出した」
「夫婦ケンカがなくなり、家の中が穏やかになった」
などのお声を聞いています。

目には見えないけれど、あなたの周りには、いろんな種類の力を持った星々が巡っていて、その星の組み合わせによって、いいこと・悪いことが起きるわけです。

星は刻一刻と巡って行くものなので、方位の鑑定は「年月日(必要であれば、時間も)と方位」がセットです。

「いついつ、どこどこの方位」という答え方のなるのですね^^

方位の影響を受けるのは、主に「引っ越し」と「増改築」です☆

「天に従う」はよい方位を取ること、「天に逆らう」は、悪い方位を取ることです

方位における、「天に従う」は、良い方位=吉方位(きっぽうい)へ行くことです。
逆に「天に逆らう」は、悪い方位=凶方位(きょうほうい)へ行くことです。

この「吉方位」と「凶方位」は私が使っている「干支九星(かんしきゅうせい)」で占うことができます☆
もちろん、ご相談を受けたら、運が上がるように、年月日(時には時間も)と方位を鑑定します^^

例えば、あなたが、引越しをする際に、「良い方位へ行くことで、あなたの運が上がる。」ということを孔子は言っています。
実際に、良い方位に行くと、健康・お金・結婚・人間関係などでよいことがおきます☆

お給料が上がったり、今まで抱えていた病気の専門家に出会って、病気が良くなったり、素敵な縁談の話が来たり…

頭では考えられないような出来事が起こるのが、吉方のすごさです☆

逆に、悪いほうへ引っ越したことで、収入が下がったり、病気にかかったり、家族がバラバラになったり…などの悲しい出来事が起きてしまいます。

ニュースになるような事件の裏には、被害にあった方が、凶方位を使っている場合もあり、易者としては、「方位を知っていたら…」と悲しい思いになります。

吉方位・凶方位にも種類と段階がある

吉方位と凶方位は、行く年月日と方位によって、「すごくいい」とか「ちょっといい」とか、「すごく悪い」とか「ちょっと悪い」などの段階があります。

そして、その時にその方位を使うことで、どんなことが、いつごろ起こるのかの予測も付きます。

吉方位だからと言って、万事OKというわけではないし、凶方位だからと言って、起こること全てが悪いというわけではないのです。

ただ、こわいのは、そうとは知らずに「すごく悪い方位」「行くべきではない方位」へ行ってしまうことです。
おどすわけではありませんが、この場合、最悪の場合、病気や事故などの、命に係わることが起きるとされていますし、私が出会った中にも、何件か事例があります。

引っ越しや、増改築を考えたら、一番最初に方位の鑑定をするのがベスト

お客様の中には、過去の引っ越しや増改築での影響を心配されて、もしくはもうすでに影響が出てから、ご相談にいらっしゃる方もいます。

けれど、それでは遅いのです。

星は巡りますので、同じ方位でも、少し待てば、良い星が巡ってきて、いい方位になるのに…ということもあり得ます。

やはり、動く前に、鑑定に来ていただくことをおススメします。

逆に考えると、事前に鑑定しておけば、引っ越しや増改築が、大きな開運につながるのです♪
それは、チャンスを掴んで活かすことですよね☆☆☆

こういった占いは、科学の発達した現代とは、かけ離れているような気もしますが、今でもこの学問が消えないのは、私たちが、経験的に「方位には力がある」ということを知っているからです。

方位のこわいところは、「知っていても・知らなくても」、「信じていても・信じていなくても」影響を受けるところです。
そして、大方の人は、良くない方位を使ってしまうものです。

方位の話☆まとめ

[aside type=”boader”]◆年月日時ごとに、それぞれの方位に星が巡っている。

◆それぞれの星には、いい作用・悪い作用を起こす星がある。

◆もっとも方位の影響を受けるのは、「引っ越し」と「増改築」。

◆引っ越しや増改築をすると、知っていても・知らなくても、信じていても・信じていなくても方位の影響を受ける。

◆引っ越しや増改築を考えたら、「干支九星(かんしきゅうせい)」で鑑定をすることがおススメ♪

方位は、使い方次第であなたに、「あなたが想像できないような幸せ」をもたらしてくれます☆[/aside]

だから、どんどん活用してほしいのです♥

「干支九星(かんしきゅうせい)」で見る方位は、九星気学よりも精密です♪その分、やっている人も少ないのですが、方位の鑑定は、干支九星がおススメです☆

また、干支九星なら、過去に行ってしまった悪い方位についても、挽回できる可能性があります。

方位に関してのご相談は、どんな細かいことでも大歓迎です☆

「先人の知恵の結晶」の「方位」を、たくさんの人に活用していただいて、収入アップや、商売繁盛!健康・家内安全などを手に入れてほしいと思って日々鑑定しています♪

引っ越す予定がある・増改築がしたい…そんな時はぜひご相談ください☆

また、方位を使って開運をしたい方のご相談もお待ちしています!

[btn class=”big lightning”]セッションのお申し込みはこちら★[/btn]