【干支九星流★】2017年12月の運勢 八白土星さん(s4.s13.s22.s31.s40.s49.s58.H4)

【干支九星流★】2017年12月の運勢 八白土星さん(s4.s13.s22.s31.s40.s49.s58.H4)

こんにちは♪占いセラピストの朱かねです☆

今日は八白土星さんの2017年12月の運勢をお届けします。

※占いは暦で見ますので、
12/7~1/4が該当期間です♫

八白土星さんの12月の運勢(s4.s13.s22.s31.s40.s49.s58.H4)

干支 九星 埼玉 占い 運勢 八白土星

今年の八白土星さんは、何事も慎重に物事にあたるのが吉です。というのは、失敗の原因を自分で作ってしまいやすい年回りだからです。

そんな八白土星さんの12月の運勢は、おおむね良好といえるでしょう☆
普段に比べて、職場の上司、または年上男性ちとのかかわりがある月となります。

心のゆるみを引き締めて、家族には笑顔で接することを心がければ、良い一ヶ月となるでしょう☆

八白土星の寅年さん(S13.S49)

埼玉 占い 十二支占い

かなり思考タイプの八白土星の寅年さんですが、今月は、心配が過剰になって、悪い考えが思い浮かんでしまうかもしれません。
現実をしっかりと見つめれば、そこまで思いつめなくても…と我に返ることができるでしょう。

年上の男性や、上司、父親に相談するといいでしょう。

八白土星の巳年さん(S40)

さいたま 占い 干支九星 へび年の性格

長男・年下男性に悩まされるかもしれません。
今までの関係性を見直すきっかけになるでしょう。
寅年さんの懐の深さで、解決できるでしょう☆

八白土星の申年さん(S31.H4)

今月から、9か月間“運の中波”がやってきます。
目標をしっかり立て、自分をブラさないように過ごすことで、いつもはできない目標達成ができるでしょう。

ただし、健康に不安のある人は、慎重に対処しましょう。

運気は良好です☆困ったことがあっても、助けが現れます☆

八白土星の亥年さん(S22.S58)

さいたま 占い 当たる いのしし年 亥

今月は、意識を家庭にフォーカスして過ごすことがいいようです。
もしかしたら、誹謗中傷に悩むこともあるかもしれませんが、いつもの力が発揮できず、結果負けとなることが考えられます。

そのようなトラブルに会ったときは、同じ土俵に乗らず、「私は私」ということを思い出してください。
あなたを好きな人、大切に想ってくれる人と一緒に時間を過ごしましょう☆

八白土星さん 12月の運勢 まとめ☆

[aside type=”boader”]◆八白土星さんの12月の運勢(s4.s13.s22.s31.s40.s49.s58.H4)
普段に比べて、職場の上司、または年上男性ちとのかかわりがある月となります。心のゆるみを引き締めて、家族には笑顔で接することを心がければ、良い一ヶ月となるでしょう☆

◆八白土星の寅年さん(S13.S49)
かなり思考タイプの八白土星の寅年さんですが、今月は、心配が過剰になって、悪い考えが思い浮かんでしまうかもしれません。現実をしっかりと見つめれば、そこまで思いつめなくても…と我に返ることができるでしょう。

◆八白土星の巳年さん(S40)
長男・年下男性に悩まされるかもしれません。今までの関係性を見直すきっかけになるでしょう。

◆八白土星の申年さん(S31.H4)
今月から、9か月間“運の中波”がやってきます。目標をしっかり立て、自分をブラさないように過ごすことで、いつもはできない目標達成ができるでしょう。

◆八白土星の亥年さん(S22.S58)
今月は、意識を家庭にフォーカスして過ごすことがいいようです。あなたを好きな人、大切に想ってくれる人と一緒に時間を過ごしましょう☆

[/aside]

 

私は、占いセラピストとして、毎日セッションをしています☆セッションに来る方は大きく分けて2つの相談内容に分けられます。

それは…
◆今は困っていないけど、この先どうなるのか知りたい。
◆すごく困っていることがある。今すぐ解決したい。
というものです。

一人のお客さまで、来るときによって相談内容が違いますので、人によって違う…ということは言い切れません。
けれど、この先どうなるのか知りたくて、ご相談にいらっしゃる方のセッションの場合は、できるだけ細かく運勢をお伝えしていいます。

何もなく、順風満帆の時はいいのです。

けれど、何かに迷ったり、悩んだりしたとき、自分の運勢を知っていることは、大きな強みです。

お話を聞いて、干支九星で運気をみると、何かしら“注意のサイン”が出ている時があります。
そんな時に、悩んだり、困ったりするような出来事が起きています。

けれど、あらかじめ“注意のサイン”が出ているときを知っている人は、その時慎重に過ごすことができるので、難を小さくしたり、避けて通ることができるのです。

2018年、あなたの“注意のサイン”がいつ出てくるのか、鑑定いたします★

[btn class=”big lightning”]2018年の運勢鑑定はこちら☆[/btn]