【干支九星流★】2017年12月の運勢 七赤金星さん(s5.s14.s23.s32.s41.s50.s59.H5)

【干支九星流★】2017年12月の運勢 七赤金星さん(s5.s14.s23.s32.s41.s50.s59.H5)

こんにちは♪占いセラピストの朱かねです☆

今日は七赤金星さんの2017年12月の運勢をお届けします。

※占いは暦で見ますので、
12/7~1/4が該当期間です♫

七赤金星さんの12月の運勢(s5.s14.s23.s32.s41.s50.s59.H5)

さいたま 占い 運勢 干支九星

今年の七赤金星さんは実家のことや、仕事、母親がテーマの一年です。
そんな中、12月は今まであった“ごたごたしたこと”が、収まる月でしょう。

とくに家庭や子どものことで頭を悩ませていた人には、収束に向かうかもしれません。

逆に、対処を後手後手にしてしまうことも考えられます。
そうなると、問題が明らかになった時には、時すでに遅し…ということになってしまいますので、細かいことでも早めの対処が必要かと思います。

七赤金星の子年生まれさん(S23.S59)

さいたま 占い 干支九星 子

今月の七赤金星の子年生まれさんは、自分の手に負えないような問題が向こうからやってくる…といったことも起こりえます。
自分をしっかりと持って、決断していくことが大切です。

家庭内…特に長男がいる場合は、その子のことで悩みそうな気配です。
その問題事態は、まだ表面化していなので、とくに心をかけていくことが必要かと思います。

また、人間関係の手直し…というか、お付き合いする人を選択したり、付き合い方を変えるときです。
人といることは楽しいことですよね。けれど、やっぱり疲れます。
周りの人に翻弄されがちであれば、自分の時間をしっかり持つために、「断るときは断る」などの判断をしていきましょう☆

七赤金星の卯年生まれさん(S14.S50)

さいたま 占い 干支九星 うさぎの性格

今年の七赤金星の卯年生まれさんは、36年に一度来る、節目の年です。
とくに、仕事、実家、母親がポイントとなります。

そんな中、12月は終わりと始まりの時です。
今まで長くかかっていたトラブルなどは、終わらせるチャンスといえましょう。

行き違いや、思い違いのないように、意思確認をハッキリとしておくことが大切です。

七赤金星の午年生まれさん(S41)

 

今年の午年生まれさんは、充電期に当たります。
2018年2月から、本来の自分の力発揮…と言えるのですが、それ以上に“運勢が変わっていく感じを実感する9年間”の始まりです。

ですから、今は、10年後の自分をイメージして、この先どう生きていくか?をじっくり考える時間を作りましょう。

12月は、仕事・実家がキーワードになります。
今まであった問題は、整理されていくかもしれませんが、今月に生じた問題に関しては、解決までに時間がかかるものとなります。
早めに手を打って、後々にまで尾を引かないように心がけてください。

七赤金星の酉年生まれさん(S32.H5)

今年の七赤金星の酉年さんは、変化の年です。
そんな中でも、12月は一難去って、また一難…といった感じかもしれません。

書類の間違いや、同じ年ごろの女性とのトラブルに注意してください。

人間関係においては、出会いと別れがあったり、付き合い方の見直しが必要な時です。

七赤金星さんの2017年12月の運勢 まとめ☆

 

[aside type=”boader”]

◆七赤金星さんの12月の運勢(s5.s14.s23.s32.s41.s50.s59.H5)
家庭内のことに目を向けしょう★一難去ってまた一難…という気配があります。先手先手で物事に当たることが必要です。

◆七赤金星の子年生まれさん(S23.S59)
どんな問題にも、「嫌なものは嫌。ダメなものはダメ。」「いいものはいい。好きなことは好き。」といった“自分”が大切です。

◆七赤金星の卯年生まれさん(S14.S50)
今まで長くかかっていたトラブルなどは、終わらせるチャンスといえましょう。行き違いや、思い違いのないように、意思確認をハッキリとしておくことが大切です。

◆七赤金星の午年生まれさん(S41)
今まであった問題は、整理されていくかもしれませんが、今月に生じた問題に関しては、解決までに時間がかかるものとなります。早めに手を打って、後々にまで尾を引かないように心がけてください。

◆七赤金星の酉年生まれさん(S32.H5)
書類の間違いや、同じ年のころの女性とのトラブルに注意してください。人間関係においては、出会いと別れがあったり、付き合い方の見直しが必要な時です。

[/aside]

 

今年は、一白水星・四緑木星・七赤金星、子年、卯年、酉年生まれの方は変化期・節目の年なのです☆

干支九星で見る変化は、いつでも“悪い変化”とは限りません。
日頃の集大成が出るとき、と考えます。

何がなくとも、「日頃」が大事なんです。

同じ歳の同じ月の生まれでも、こういったとき(変化期・節目の年)に人生が大きく分かれます。
その原因はやっぱり「日頃」なんです。

その日頃とは…
★規則正しい生活
★家族に優しくしている
★人にやさしくしている
★先祖供養をきちんとしている
★神仏に手を合わせている
★感謝がある
★夢や目標がある
★笑顔や明るさを大切にしている
★人の輪を大切にしている
などです。

セッションをしていると、変化期にいいことが起きる人は、これらのどこかに該当します♪
運を作るのは、今までの時間の積み重ねなんだな~としみじみ思います。

「自分には何ができるかな?」
それを真剣に考えた人の勝ちです☆

変化期は怖がらなくて大丈夫です♪
むしろ、チャンスととらえて行く方がポジティブでいいのではないかな?というのが私の意見です☆

自分の変化期がいつ来るのかな?
気になる方はぜひ、運勢鑑定を☆

ご予約、お待ちしています♪

[btn class=”big lightning”]2018年運勢鑑定はこちらから★[/btn]