【干支九星流★】2017年12月の運勢 五黄土星さん(s7.s16.s25.s34.s43.s52.s61.H7)

【干支九星流★】2017年12月の運勢 五黄土星さん(s7.s16.s25.s34.s43.s52.s61.H7)

こんにちは♪占いセラピストの朱かねです☆

今日は五黄土星さんの2017年12月の運勢をお届けします。

※占いは暦で見ますので、
12/7~1/4が該当期間です♫

五黄土星さんの12月の運勢(s7.s16.s25.s34.s43.s52.s61.H7)

さいたま 占い 干支 九星 今月の運勢 

今年の五黄土星さんの運気は良好です☆各方面で活躍する方も多かったでしょう。

そんな五黄土星さんの2017年12月は…というと、新しいことで心身ともに揺れ動きやすくなります。
未解決の問題を抱えたままになるかもしれません。
細かい案件に時間を割かれてしまうことも考えられます。

せっかくのいい運気です。
不注意や投げやりな態度、あきらめの気持ちでいることで、運気を低下させてしまわぬよう、心のコンディションを整えましょう。

五黄土星の寅年生まれさん(S25.S61)

埼玉 占い 十二支占い

五黄土星の寅さんは、2018年2月まで、運命の変わり月となっています。
今月は遠方との取引や離合集散などが考えられます。
また、家庭内では二つの選択肢の中で迷うかもしれません。

気持ちを日々の生活にフォーカスして、とにかく家庭を第一に考えていくことがポイントと言えます☆
今月は、家庭の中に喜びがあります♪

五黄土星の寅さんは人に相談することが苦手なのですが、困った時や苦しい時は、その胸の内を誰かにお話しすることも、大切です★

五黄土星の巳年生まれさん(S16.S52)

さいたま 占い 干支九星 へび年の性格

運気は良好です☆

長男もしくは年下男子のことでごたごたがあるかもしれません。
ところがごたごたも、大げさな展開になっているだけかもしれませんので、本質的な問題点を見抜く力が必要です。
ただし、放置は禁物です☆早めのに行動しましょう♪

密かに新しいアイディアが浮かんでくるときです。
2018年1月からスタートできるように、具体的な構想を練っておくとよいでしょう♪

冷えに注意★

五黄土星の申年生まれさん(S43)

今月の運気はとっても良好です♪

新しいことの始まりや、遠方とのかかわり、旅行などでワクワクすることが多い月です。
とくに目上の人との交流や、しばらくあっていない人との再会が吉です♫

今までやりっぱなしだったことがまとまって、整理がつくことも出てくるでしょう☆

五黄土星の亥年生まれさん(s34.H7)

さいたま 占い 当たる いのしし年 亥

今月の五黄土星のいのししさんは、運気はいいのですが、自分自身では、あまりぱっとしない感じがするかもしれません。

何かしら、生活の中で手直しが必要になるでしょう。
12月の大掃除の中で、どんどん断捨離がしたくなる人も多いでしょう。そんな時は、きれいさっぱり、捨ててしまったほうが◎です。

同じ年頃の女性とのトラブルには、注意してください☆とくにお口のことでいざこざが起きる可能性があります。自分の正当性を主張するよりは、トラブルにならないように、避ける・黙るほうが賢明と言えるでしょう。

五黄土星さんの2017年12月の運勢 まとめ☆

[aside type=”boader”]◆五黄土星さんの12月の運勢(s7.s16.s25.s34.s43.s52.s61.H7)
運気は良好です★
心のコンデションを整えることにフォーカスして☆

◆五黄土星の寅年生まれさん(S25.S61)
今月は、家庭の中に喜びがあります♪
気持ちを日々の生活にフォーカスして、
とにかく家庭を第一に考えていくことがポイントです♪

◆五黄土星の巳年生まれさん(S16.S52)
運気は良好です☆
長男や年下男子でごたごたしそう。
本質的な問題ははどこにあるのか、
見極める冷静さをもって。

◆五黄土星の申年生まれさん(S43)
今月の運気はとっても良好です♪
とくに目上の人との交流や、
しばらくあっていない人との再会が吉です♫

◆五黄土星の亥年生まれさん(s34.H7)
断捨離がよさそう★
あまりぱっとしない気分の時こそ、
取り組んでみてください♫
[/aside]

今月の五黄土星さんの運気は良好♫です。
運気がいい時に何をするか…?今月の場合は新しいことへのチャレンジが向いています☆
ただし、最初にも書いたように、自暴自棄・あきらめ・テケトーな気持ちでは失敗をしてしまいます。
モチベーションの維持を心掛けて、楽しい年末を過ごしてください。

ちなみに、今月頑張って種まきしておくと、来月(2018年1月)も運気がいいので、相乗効果が期待できます♪

運気というのは、エネルギーの流れです。
自分が今、どんなエネルギーに乗っているのかをみるのが、運勢鑑定です。

ですから、単にいいとか悪いとかではないんです。
ラッキー・アンラッキーで終われるのは、せいぜい20代までです。
それ以降は、今の自分の足元を見て、先々の流れを予測して、今は行くときなのか、とどまるときなのか?を見極めていきます。

人は、目先の物事にとらわれがちです。
だからこそ、今の自分の立ち位置を確認しておくことが大切です☆

運勢を知ることは「過ごし方の地図」を作るようなものです♪
来年の運勢を知って、どんな一年を過ごすか?自分会議してみませんか?

[btn class=”big lightning”]2018年運勢鑑定はこちら★[/btn]