【干支九星流★】2017年12月の運勢 三碧木星さん(s9.s18.s27.s36.s45.s54.s63.h9)

【干支九星流★】2017年12月の運勢 三碧木星さん(s9.s18.s27.s36.s45.s54.s63.h9)

こんばんは♪占いセラピストの朱かねです☆

今日は三碧木星さんの12月の運勢をお届けします。

※占いは暦で見ますので、
12/7~1/4が該当期間です♫

三碧木星さんの12月の運勢(s9.s18.s27.s36.s45.s54.s63.h9)

さいたま 占い 干支 九星 今月の運勢
今年は何かと
楽しく過ごせる運勢の
三碧木星さんです。

12月のキーワードは
「家庭」と「主人」です。

ちょっと外に出すぎちゃったな~
と思う節のある方は、
できるだけ家庭にいて
家族と一緒の時間を
楽しむように
心掛けてください。

結婚されている方は
ご主人とのケンカを
しないように…

お仕事をされている方は
上司とのいい関係を保つように
心掛けましょう★

ムードメーカーな
三碧木星さんですから、
いつもの笑顔を忘れずに
いることが
ポイントになるでしょう♪

三碧木星の丑年生まれさん(S36、h9 )

さいたま 占い 干支九星 丑年生まれ
今年の三碧木星の丑さんは
今までの成果を評価される年です。

また、昇進などで
位のが上がる人も
いるかもしれません。

そんな三碧木星の丑さんの12月は
ちょっとした変化の月となるでしょう。

もしくは、相続などの問題が
浮き上がるかもしれません。

何事も、決断するときには
家庭や家族を大事にすることを
第一にして、選択することが
ポイントです。

三碧木星の辰年生まれさん(S27.S63)

さいたま 占い 干支九星 辰年
今年の三碧木星の辰年さんは
人付き合いが忙しい一方で、
自分で自分を陥れてしまうような
失敗をしがちな一年です。

12月は、さらに仕事上での
失敗に対し、慎重に対応することが
大切です。

非常に前向きな
三碧木星さんですが、
どちらかというと
後始末が苦手です。

今月は、その苦手な
後始末にも少し
気を配ってみてください☆

トラブル回避のコツです♪

三碧木星の未年生まれさん(S18,S54)


今年の未年生まれさんは
本領発揮というよりは
7~8割の力で過す年です。

そんな中、三碧木星の未さんの
12月は、変化の兆しがあるものの
なんとなく…
で終わってしまいそうな月です。

逆に今まで何か
トラブルを抱えていた人は
終着に向かうかもしれません。

とくにS54生まれの人
11月から盤上に
生まれた年の干支が出てきます。

こんな時は、良くも悪くも
「気」が動きますので
何か目標や夢がある方は
来年一年間の
計画を立ててみましょう☆

運の変わり目を上手に使ってください^^

三碧木星の戌年生まれさん(S45,S63)


今年の三碧木星の戌年生まれさんは
非常に忙しい年回りですが
とってもいい運気です☆

そんな三碧木星の戌さんの12月は
フル回転の忙しさがやってくるかもしれません。

とくに仕事に変化が起き
それが引き金で忙しくなる可能性があります。

過去からのもつれた問題があるときは
放置せずに早めに対処してください。

一白水星さんの20107年12月の運勢 まとめ☆

 

[aside type=”boader”]

◆三碧木星さん 全体(s9.s18.s27.s36.s45.s54.s63.h9)
人付き合いをほどほどにして
家族との時間を大切に☆

◆三碧木星の丑年生まれさん(S36、h9 )
仕事上での変化があるかもしれません。
もしくは相続問題が出てくるときです。
家族や家庭を大切にする決断を。

◆三碧木星の辰年生まれさん(S27.S63)
後始末が大切です☆
ちょっと振り返る習慣を
身につけて下さい♪

◆三碧木星の未年生まれさん(S18,S54)
トラブルは終着に向かうとき。
S54生まれさんは、一年間の計画を
立ててみてください☆

[/aside]

 

三碧木星さんのキャラクターは
前向きで明るいところが
周りの人をとっても
楽しい気分にさせることです♪

苦手なところは
「振り向くこと」

前にすすむことは
得意ですが
後始末は苦手です。

というか、
リストにありません…

今月は、三碧木星さんにとって、
「後始末」とえる
いいきっかけになるでしょう☆

前進力に、決着力が加われば
怖いものなしですよね♪

運勢は、運気の波を見るだけでなく
その人の性格で、
この局面をどう乗り越えるか?
の違いも
考える必要があると思います。

同じことが起こっても
慎重な人と腰が軽い人では
受け止め方が違うように…

私の運勢判断では
運勢だけでなく、
その人のキャラクターを
視野に入れた鑑定をしています☆

2018年は2018.2.4から始まります♪
残り2か月を
来年の準備期間にするために…

[btn class=”big”]2018年の運勢鑑定予約はこちら[/btn]