【干支九星流★】2017年12月の運勢 二黒土星さん(s10.s19.s28.s37.s46.s55.h1)

【干支九星流★】2017年12月の運勢 二黒土星さん(s10.s19.s28.s37.s46.s55.h1)

こんにちは☆占いセラピストの朱かねです☆

今日は二黒土星さんの
12月の運勢をお届けします♪

※占いは暦で見ますので、
12/7~1/4が該当期間です♫

二黒土星さんの12月の運勢(s10.s19.s28.s37.s46.s55.h1)

今年の二黒土星さんは、いい運気に乗って
充実した時間を過ごしているのではないでしょうか?

そんな二黒土星さんの12月は
「今までやってきたことが表に出る月」
「出会いと別れ」
「自ら失敗を招く月」
と言えるでしょう。

良いほうに考えれば、
今までの努力が報われ、
評価されます☆

逆に、悪いことを重ねている場合は
表に出やすい月ですので、
注意が必要です。

また、人や物事との出会いや別れがあるでしょう。

12月の二黒土星さんは
“破”がついていますので、
自分がしたことで
自分を失敗に追い込む…
ということが予想されます。

いつも慎重な二黒土星さんですが、
普段とはちょっと違った角度で
確認・見直しをするようにしましょう★

とくに文書の間違いに注意です。

二黒土星の寅年生まれさん(S37、H10)

埼玉 占い 十二支占い

今年の寅年さんはなかなか厳しい年回りなのですが、
2月いっぱいまでは試練の時となりそうです。

異性とのトラブルや、口喧嘩などにならぬよう、
慎重さが必要です。

とくに口の禍には気を付けたい月なので、
言葉を選ぶ、最後の一言を飲み込む…
などして、自分が発する言葉を丁寧に扱ってください。

ポジティブな言葉を口にすることが
ハッピーポイントです☆

二黒土星の巳年生まれさん(S28、H1)

さいたま 占い 干支九星 へび年の性格

誰にでも3年に一度やってくる
多忙期です。

こんな時は運命を動かしやすいので、
自然に、今までやりたかったことに
チャレンジしている人も
少なくないと思います。

そんな中で、12月の
巳年生まれさんは
何かの進展があるかもしれません。

それは、表立ったものでは
ないかもしれませんが、

静かな前進をすることでしょう。

注意としては
空回りしないように
慎重に物事を進めることです。

5月まで、二黒土星の巳年生まれさんは
運命を動かしやすい時期です。

目標のある人は
このチャンスを使って
計画的に夢を実現させてくださいね☆

二黒土星の申年生まれさん(S19、S55)

今年の申年さんは
充電期として過ごすことがいいでしょう

そんな中で、12月からは
少し、自分らしさが取り戻せると思います。

とくに、S55年生まれの申年さんは
今月から9か月間(2018年の8月まで)
エネルギーの波がやってきます。

これは良くも悪くも
「大きな流れ」
という意味なので、

いい結果を得るために
一年計画で
少し先の自分像を
イメージしておくといいかもしれません。

今月は、目上の人との
コミュニケーションが
キーワードとなりそうです。

二黒土星の亥年生まれさん(S10、S46)

今年の二黒土星の亥さんは楽しい一年を過ごしている方も
多いと思います☆

そんな二黒土星の亥さんの12月は
ちょっと小休止…といった感じでしょう。

沢山の
お誘いはあるかもしれませんが
充電期として
ゆったり過ごすことを心掛けてください。

ペース配分を考えて
スケジュール管理をしましょう☆

注意する点は
仕事上など、書類の間違いはないか
いつもよりじっくりと
確認するようにしてください。

二黒土星さん 12月の運勢 まとめ☆

[aside type=”boader”]

◆12月の二黒土星さん(s10.s19.s28.s37.s46.s55.h1)
良い結果もそうでない結果も出るとき。
秘密にしたいことがるときは、
慎重に☆

◆二黒土星の寅年さん(S37、H10)
異性とのトラブルや、口げんかに注意★
ポジティブな発言を心掛けてください。

◆二黒土星の巳年生まれさん(S28、H1)
叶えたいことがある人は
静かな前進があるとき。
地に足をつけて、慎重に♪

◆二黒土星の申年生まれさん(S19、S55)
チャンスを逃さないように、
一年後の自分をイメージして
動くとき。
目上の人のアドバイスを
大事にしてください♫

◆二黒土星の亥年生まれさん(S10、S46)
 お誘いは多いかもしれませんが
 自分の時間も大切にしてください♫[/aside]

いい運気の中にも波があって
ちょっとうまくいかなかったり
逆に
すごい追い風が吹いたり…

運勢って見れば見るほど
興味深いものです。

こんな風にブログにかけるのは
ごく一部の鑑定で、

同じ二黒土星さんでも
生まれた月や日で
かなり違います。

自分の運勢を知ることは
チャンスを掴む
きっかけになります☆

それは、
叶えたい夢や
達成したい目標
直したい病気
など、
人によって様々ですが

運気の波を知って
乗るべき時に乗ることで

空回りして、
自分を責めることは
なくなります☆

来年、一年あなたは
どんな年にしたいですか?

運命の流れを知って
実りのある時間を過ごすために…

2018年の運勢鑑定
お待ちしています☆

さいたま 占い 干支九星 2018年 運勢