安室奈美恵さん引退発表は、「なぜ今なの???」占い的には”一身上の変化の年”だから☆

安室奈美恵さん引退発表は、「なぜ今なの???」占い的には”一身上の変化の年”だから☆

こんにちは☆占いセラピストの朱かねです。
昨日は残念なお知らせがありましたね・・・

私も大好きな、安室奈美恵さんが、2018年9月16日をもって
引退するとの発表がありました。

安室奈美恵、来年9月16日で引退 ポリシー貫き「40歳で」

彼女の歌とダンスで、何度救われたことか・・・
私は、ほぼ全部???アルバム持っています♪

安室奈美恵さんの基本的な性格

安室奈美恵さんは
1977年9月20日生まれです。
持っている星は
丁巳 五黄土星  己酉 四緑木星  庚辰 五黄土星

非常に美学とこだわりを持った人で、自分で決めたら、最後まで貫きます。
人当たりはやわらかいのですが、結構自由人で
ルールや縛りが苦手です。

またとても落ち着いた人柄で、浮足立ったことはせずに、
堅実に前にすすむ人です。

本質を見ていくと、カリスマの星の嵐でした!!
さすがです。
それと同時に、美の星も多く持っていて、
40歳でのこの美貌に、とっても納得してしまいました☆

気になるのは、もともとの体力はそんなにない方なので、
あのステージングは、
意志の力と努力の結晶ではないかと思います。

本当に尊敬します✨

まだ活躍できるのに・・・「どうして今なの?」

かねてから、安室さんは「40歳で引退する」とおっしゃっていたそうですが、
今年は彼女にとって、
「出会いと別れの年・決断の年」ということがポイントになります。

まず、彼女は自分で決めたことは貫きますから、
表面上はそれが大きいと思います。

けれど、今年の運勢と40歳前後の運勢をみていくと、
「離職・わかれ・物事の決着・調う」といった言葉がキーワードとなりました。

また彼女に関係の深い星が重なって出てくるので、
そんな時は、その後の変化を左右するような変化が起こるものなのです。

運勢から見ると、エネルギーの流れに押し出されている感じです。

この決心をするのには、去年の年末ごろからじわじわと固まってきたのではないでしょうか?
そのころから、一身上の変化があり、水面下では話が進んでいたのでしょうね。

誕生日を迎えるあたりから、彼女の気持ちとしては
「終わりと始まり」といった感じでしょう。

彼女のことなので、きちんと最後の最後まで、自分を貫くと思います。

安室ちゃんは、今後はどうなるの?

ファンとしては、もう彼女のパフォーマンスを見られなくなるなんて
辛すぎる現実ですね・・・

来年の11月以降、彼女には「家庭中心」の生活が待っています。
彼女にとって、「おうちを大切にする季節」です。

ちょっと気になったのは、運勢から見ると
結婚もありかな~ということです。

2018年2月までは、結婚もチャンスがあります。
もちろん婚約もこのうちに入ります。

彼女の第二の人生が、どんなものであろうとも、幸せに暮らしてほしいですね✨

まとめ☆

先日、ガガ様が体調を理由に休養宣言されていましたが、
レディー・ガガ、活動の一時休止を表明 目に涙をためて「私はその痛みを隠すことはできない」
今回の安室ちゃんは、体調の変化によるものではないと思います。

今後の人生をポジティブに生きていくための決断でしょう。

芸能界への復帰は・・・ないのではないかと思います。

安室ちゃんが雑誌の表紙を飾ると、
ほんとに見とれてしまって、
インタビュー記事は必ず読んでいました。

発表はあったものの、まだ一年あります☆
アルバムも楽しみです♪

最後まで応援しています☆