干支+九星でみる☆仕事と恋愛の両立はできますか?

干支+九星でみる☆仕事と恋愛の両立はできますか?

さいたま 占い 干支九星 恋愛相談

こんにちは!占いセラピストの朱かねです。
今日は、月命八白土星の方の特徴的なご相談について、お話しします。

※実際にセッションを受けていただいた方から
許可を得た内容を載せています。

彼はいるけど、仕事もしたい。私はどうすればいいの?

というご相談を受けました。

相談者さん(女性)甲戌6 壬申8 庚午6
彼 乙亥5 庚辰9 己丑2

まず、彼女のキャラクターとして一番特徴的なのは
「超・未来不安型」

いつも悩んでいます。

私は、このタイプの方には
悩むのが趣味だと思ったら、楽にならない?」

と聞いていますが、
「ほんとにそうですね!私、趣味に没頭してたんだ!」

という答えが返ってきます。

「危機管理」という点では、非常に優秀なのですが、
自分の身の上になると、

ありとあらゆる不安なことを並べて、
怯えてしまうのです。

でも、頭の中にある不安は
90%以上現実にはなりません。

今回、この彼女の場合、
問題なのは、

二人のこのさきを、あまりにも考えすぎて
現実とは違う方向へ行ってしまっている。

ということです。

彼女の不安は、
「仕事と恋愛の両立はできないかもしれない」

なのですが、

星を見ていくと、

確かに働き者さんで、
お仕事大好き人間です。

また、男性に対しても
一生懸命なところがあるので、

お仕事と恋愛が負担に感じてしまったのだと思います。

彼はよく尽くしてくれる人

一方、彼の星を見ると
日命に己丑を持っています。

この星は、懐の深い星です。

ですから、彼は、彼女が忙しくしていることに関して、
特に文句は言わないはずです。

そういうと、
「そうなんです。でも何も言わないことがかえって不安で…」

とのこと。

そういう時は、彼の立場に立って
考えてみるといいです。

彼が何も言わないのは
不満がないからなのです。

ただ、不安で何かしたいと思うならば
常日頃から「きちんと感謝を伝える」
ことをしましょう。

この彼の場合は特に、
自己犠牲を払いがちな人です。

また、彼女の方は若干上から目線のところがあります。

「彼女のために、彼女ががんばっているから」
と愛情をかけてくれているその気持ちに対して、

「いつもありがとう。あなたのおかげで、頑張って働けるの」
と一言伝えることが、このカップルの絆を作っていきます。

また、それでも安心できないときは
自分が自分の親友だったら、
なんてアドバイスするだろう?
と考えてみてください。

すぐに答えが出るはずです。

相手の気持ちがわからないのは、
相手の「価値観」がわからないからです。

価値観は、生年月日からある程度割り出すことができます。

もし、付き合い方がわからない方が
あなたの周りにいらしたら、

一度鑑定してみることをおすすめします☆