干支九星でわかること☆

干支九星でわかること☆

干支九星でわかること

その人の生年月日で盤を起て、一生の運の流れや、何歳ごろにどんな出来事が起こるのかを判断することができます。 それと合わせて、鑑定に来た日の盤を起て、さらに細かく運勢を見ることができます。 健康を害しているときや、事故やそれに近いことが起きたとき、盤をみると何かしらの因果関係が出てきます。 さらに、過去の引っ越しや増改築などの履歴、同居している人たちの生年月日、入籍の日など、調べる材料が多いほど、正確な鑑定になっていきます。

複数人の生年月日がわかれば、相性がわかります。男女であれば結婚の縁があるか、どんなカップルなのか、入籍後、発展性のある家族になれるか、などがわかります。 友人や職場の人ならば、その人とどう付き合っていくとうまくいくのかを知ることができます。

こうして盤をみていくと、人生は変化の連続で、因果律というのは本当にあるんだな~と感じます。

干支九星でわかること 朱かね

干支九星 四盤

上にも少し書きましたが、干支九星では卜占ができます。いわゆるタロットカードのような占いです。干支九星での卜占の優れているところは、現在の状態・その原因・未来どうなるのかがわかり、その回避法まで盤が示してくれるというところです。 不思議なことに、盤には、相談者が真剣なほどはっきりと結果が出るものです。占いも縁です。