【5/31(木)まで キャンペーン】これからの不安を占いセラピーでスッキリさせる、新生活応援キャンペーン☆

こんにちは☆占いセラピストの朱かねです☆

さいたまでは桜も散り、モッコウバラがチラホラ咲きはじめました♪

これからは大好きなバラの季節です☆

これからの不安を占いセラピーでスッキリさせる、新生活応援キャンペーン☆

電車に乗ると、初々しい新入社員さんや、学生さんを見かけるようになりました。

占いのご相談内容でも、新しい期が始まって、これから一年間、何に気を付けて過ごせばいいのか?とか、今年の仕事の目標を達成するには、どうしたらいいのか?などのご相談が多い季節です^^☆

今回、新生活の不安や悩みを、占いセラピーでスッキリしていただこう!というキャンペーンを行います♪

セラピーで不安を癒し、占いで、運勢やこれから起こることを予測して、対応策をアドバイスする、中身の濃い30分間です☆

春がきて、明るい未来を想像する一方で、不安や焦りなども感じがちです。そして、既に新生活のスタートを切ったけど、思っていたのと違う…と感じ、先々が心配になっている人もきっといますよね…

子育て中のママのお悩みとしては、「進学先や進級した新しいクラスで、わが子がうまくやっていけるのか?」「今年、わが子が受験生だけど、どんなことに気を付けたらいいのか・・・?」「わが子が就職したけど、ちゃんとやっていけるのか?」「この春、わが子が独り立ちしたけど、きちんと生活できるのか?」など…子どものことを考えると、胸がズドン!と重くなる方も、多いですね…

その不安や焦りなどを持ち合わせたまま、頑張れない…という人も、本人に直接不安を打ち明けることはできないけど、感じずにはいられないこの気持ち…みたいな気持ちを抱えた方も、中にはいるかと思います。そんな方は、ぜひ、占いセラピーを受けて、スッキリした気持ちでスタートを切ってほしいなと思います♪

そこで、「これからの不安を占いセラピーでスッキリさせる、新生活応援キャンペーン☆」のキャンペーンを行います♪

キャンペーン内容

今回はキャンペーンとして、30分のセッションとなります。(延長可)

漠然とした不安やこんなはずじゃなかった…など、今の心の中にあるモヤモヤをご相談ください。

1・占いで運勢や、未来を鑑定します。

2・占いからわかる性格を踏まえて、どんなふうにやっていけばいいのかをアドバイスいたします。

誰でも、環境が変われば、不安はつきものです。でも、もやもやしたままでは、なにも楽しめませんよね。今回のキャンペーンでは、心の中の整理をして、スッキリした状態で、新しい生活を過ごしていただくのが目的です☆

こんな方は是非どうぞ!

◆4月から、新しい生活が始まった方で、不安がある方。

◆平成30年度に達成したい目標がある方。

◆引っ越しなどで、生活環境が変わって、不安や心配ごとがある方。

◆ご家族やお子さんが進級・進学したが、見ていて不安な方。

など、新生活ムードに押されて、不安やモヤモヤを感じている方も、どうぞ、この機会にご相談くださいね^^

ご相談は、来店・もしくはお電話(LINE・Skype)にて承ります。

【時間・料金】

キャンペーン価格☆

30分 ¥5,000(30分を超過しますと、以降10分¥2,000)

お電話でのご相談の場合は、先払いとなります。

誰でも、新しい生活を始めたら、「こんなはずじゃなかった…」なんてことはあることです。けれど、それを放置したまま、せっかくの人生の新しいステージを台無しにしないように…

占いセラピーで、心と考えをすっきり整理して、「運の上昇気流」に乗ってくださいね♪

【ご予約】

090-7415-0549

【メールでのご予約はこちらからどうぞ♪】

※メッセージ欄に

<セッション希望日時>

<対面セッションか電話セッションか>

<対面の場合、ご来店の交通手段>

を必ず入れてください。セッション希望日は、「4月の空き情報」をご覧いただき、調整をお願いいたします。

電話セッション:Skype・LINE通話 OK

電車でお越しの場合:JR埼京線 南与野駅 バス10分/ JR京浜東北線 北浦和駅 バス15分