【干支九星流★】2017年1月の運勢 二黒土星さん(s10.s19.s28.s37.s46.s55.h1)

さいたま 占い 干支 九星

こんにちは!占いセラピストの朱かねです☆

今日は二黒土星さんの2018年1月の運勢を占ってみました♪

※占いは暦で見ますので、
2018.1.5~2.3が該当期間です♫

二黒土星さんの1月の運勢(s10.s19.s28.s37.s46.s55.h1)

さいたま 占い 干支 九星 二黒土星 運勢

今月の二黒土星さんは、全体的に、静かな月となりそうです。
もしくはわき役の月、家庭を中心とした月です。

働き者で、仕事に対して真面目な二黒土星さんですが、今月は家族とのかかわりを密にするように意識すると運気アップにつながります♪

外の人には親切にできるけど、身近な人には敢えて考えたことがない…

という人は多いと思いますが、今月は、「外の人に親切にした分、家族にも同じようなことをする。」
と心がけるとよいでしょう♪

また、未解決の問題が進みそうな気配はあるのですが、自らミスをしてしまいそうです…

焦る気持ちを抑えて、冷静に事を運びましょう☆

二黒土星の寅年生まれさん(S37、H10)

埼玉 占い 十二支占い

今月は、楽しい集まりが多そうです☆
が、一言多く言ってしまったためにおきるトラブルには気を付けましょう☆

キーワードは、大金・大切なもの・目上の男性・主人です☆

二黒土星の巳年生まれさん(S28、H1)

さいたま 占い 干支九星 へび年の性格

まだ多忙期の中にいます。

先月は、目標に対して、物事が動く気配がありましたが、今月はそれらに関する問題点が浮上するかもしれません。
また、解決を迫られても、答えが出ない…迷いの中から抜けられない可能性もあります。

来月になると大きな変化の気流がやってきますので、今は無理に動かそうとしないで、静観するのも一つの手です。

二黒土星の申年生まれさん(S19、S55)

さいたま 占い 干支 九星 申年 運勢

運気は◎です☆

新しいことにチャレンジしたり、旅行に行ったり、と新しい風が吹いてくる一ヶ月です☆

勢いに乗ってチャンスを広げられるよう、前向きに過ごしてくださいね☆

二黒土星の亥年生まれさん(S10、S46)

さいたま 占い 当たる いのしし年 亥

なかなか「本領発揮」とはいかない3か月間の2が月目です。
こんな時は、気分が晴れないことが多いので、気分転換を上手にしていくことが大切です☆

飲み会やランチなどに積極的にお出かけするのもおすすめです。

ただ、困った時には、何らかの助けがありますので、心配はいらなさそうですよ♪

二黒土星さん 1月の運勢 まとめ☆

 

◆1月の二黒土星さん(s10.s19.s28.s37.s46.s55.h1)
今月は家族とのかかわりを密にするように意識すると運気アップにつながります♪
「外の人に親切にした分、家族にも同じようなことをする。」と心がけるとよいでしょう♪

◆二黒土星の寅年さん(S37、H10)
今月は、楽しい集まりが多そうです☆
が、一言多く言ってしまったためにおきるトラブルには気を付けましょう☆
キーワードは、大金・大切なもの・目上の男性・主人です☆

◆二黒土星の巳年生まれさん(S28、H1)
解決を迫られても、答えが出ない…迷いの中から抜けられない可能性もあります。
来月になると大きな変化の気流がやってきますので、今は無理に動かそうとしないで、静観するのも一つの手です。

◆二黒土星の申年生まれさん(S19、S55)
しいことにチャレンジしたり、旅行に行ったり、と新しい風が吹いてくる一ヶ月です☆
勢いに乗ってチャンスを広げられるよう、前向きに過ごしてくださいね☆

 

同じ二黒土星さんでも、生まれの干支によって、運勢はずいぶん違います。
なので、九星だけで見た占いでは良かったのに、実際は運勢に書いていないことが起こった!
またはその逆のことはよくあることです。

占い全般に言えることですが、データは多いほうが、的中率は上がります☆

なので、干支と九星を組み合わせたほうが、九星だけでみた時よりも多くのことが見えてくるのです。

今月の二黒土星さんは、「午」と一緒に坎宮(北の宮・一白水星のおうち)にいます。

「午」は、表面化とか、離合などの意味を持ちます。

そして、坎宮の意味を掛け合わせたものが、今月の二黒土星さんの運勢です。

そして、それぞれの十二支がどの宮に、何の星と一緒にいるかをみることで、十二支別の運勢をみることができるのです。

「干支九星(かんしきゅうせい)」という占いをあまり聞きなれないという方も多いかもしれませんが…
占ってみると、奥深いものが見えてきます☆

今年一年を有意義に過ごしたい!という方はぜひ鑑定にらしてください☆

セッションのお申し込みはこちら☆