【干支九星流★】2017年12月の運勢 九紫火星さん(s3.s12.s21.s30.s39.s48.s57.H3)

さいたま 占い 運勢 干支 九星 九紫火星

こんにちは♪占いセラピストの朱かねです☆

今日は九紫火星さんの2017年12月の運勢をお届けします。

※占いは暦で見ますので、
12/7~1/4が該当期間です♫

九紫火星さんの12月の運勢(s3.s12.s21.s30.s39.s48.s57.H3)

さいたま 占い 運勢 九紫火星 干支 九星

今年の九紫火星さんは、好調♪な時間を過ごしている方も多いでしょう☆
何か、懸案事項を抱えている場合は、後回しにせず、1月いっぱいには、解決の“めど”を立てましょう。

そんな九紫火星さんですが、12月は、スタートするはずだったものが頓挫してしまったり、誰かと口論してしまったり…
ちょっと「ついていないこと」が起こりそうです。

とくに、仕事では、発言に注意してください。

にぎやかな時間も多くあると思いますので、人との輪を大切に過ごすことが吉です☆

九紫火星の丑年生まれさん(S12.S48)

さいたま 占い 干支九星 丑年生まれ

仕事上で、何か変化がありそうです。そのまま放置しておくと、ダメになってしまうようなことも、守の姿勢があれば、新しい局面をみることができます。

今月は、人とのいざこざを避け、家庭内の和を大事にするときです。
二つの選択肢の中で迷いがあるかもしれませんが、家庭や子どものことを中心に決断していくとよい結果になるでしょう。

九紫火星の辰年生まれさん(S39)

さいたま 占い 干支九星 辰年

今月の運気は低迷中と考えたほうがよさそうです。他力本願ではなく、自分の責任の範囲内でできることを、コツコツとやって行きましょう。

過去に起きた問題が、もつれた状態で表面化する…ということも考えられます。
一つ一つの話題に対し、いつもよりもアンテナを立てて解釈することが大切です。

九紫火星の未年生まれさん(S30.H3)

先月から、“運の中波”が来ています。9ヶ月間の2か月目です。

ただし、今月は新しいことはNGです。一見よさそうに見えても、後々うまくいきません。もう少し時期を待ちましょう。

何かを始めるよりも、今までの過ごしてきた中で、核となる部分を見つめ、軌道修正できるところがあるなら、取り組んでいくと吉です★

九紫火星の戌年生まれさん(S21.S57)

全体的な運気はいいのですが、「力発揮ならず…」というもどかしさのある一ヶ月になりそうです。

仕事上での変化を感じるものの、自分らしさを出せず終る…ということが予想されます。
こんな時は受け流す気持ちが大事です。

2月から、「らしさ」を取り戻せますので、今は充電期間として、「主役は譲る…」くらいの気持ちで過ごしましょう。

九紫火星さん 12月の運勢 まとめ☆

 

◆九紫火星の丑年生まれさん(S12.S48)
人とのいざこざを避け、家庭内の和を大事にするときです。二つの選択肢の中で迷いがあるかもしれませんが、家庭や子どものことを中心に決断していくとよい結果になるでしょう。

◆九紫火星の辰年生まれさん(S39)
今月の運気は低迷中と考えたほうがよさそうです。他力本願ではなく、自分の責任の範囲内でできることを、コツコツとやって行きましょう。

◆九紫火星の未年生まれさん(S30.H3)
今月は新しいことはNGです。一見よさそうに見えても、後々うまくいきません。もう少し時期を待ちましょう。

◆九紫火星の戌年生まれさん(S21.S57)
「力発揮ならず…」というもどかしさのある一ヶ月になりそうです。受け流す気持ちも大事です。

 

これまで、「九星」+「十二支」の運勢を書いてきましたが、これは生まれた年だけで見た場合です。

実は、運勢は、生年月日全て見ていきます。
そして、一番大事なのは「生まれた日」なのです。

そして、生年月日がそろうことで、いくつかの運勢鑑定を合わせてみることができます。
(干支九星は運勢の鑑定方法が何種類かあります♪)

来年の2018年、どんな一年になるのか、気になる方は、個別の運勢鑑定をお勧めします。

2018年運勢鑑定はこちら★