【干支九星流★】2017年12月の運勢 六白金星さん(s6.s15.s24.s33.s42.s51.s60.h6)

さいたま 占い 干支 九星 今月の運勢

こんにちは☆占いセラピストの朱かねです☆

今日は六白金星さんの2017年12月の運勢です♪

※占いは暦で見ますので、
12/7~1/4が該当期間です♫

六白金星さんの12月の運勢(s6.s15.s24.s33.s42.s51.s60.H6)

さいたま 占い 当たる 今月の運勢 干支 九星

今年は、家庭・子ども・部下を大切にすることがポイントの一年です。
身近な人たちを大切にすることで、足元を固めたいことろです。
そんな六白金星さんの12月の運気は、割と好調です☆

物事が整理されて前にすすんでいくような、追い風感があります。

気を付けたいのは、何事も自己責任の範囲内で行うということです。
遠方との取引、信用問題、旅行などがキーワードとなりますが、その中で、離合集散がありそうです。

また、文書の間違いが信用問題への発展にならないように、気を付けたいところです。

六白金星の丑年生まれさん(S24.S60)

さいたま 占い 干支九星 丑年生まれ

“なぜか忙しい・落ち着かない”という9か月間の8か月目です。
こんな時は、自分のペースを崩して、予定ややることに翻弄されてしまいますね。

ただ、運気自体は好調です♫
今月は仕事上での変化がありそうですが、守りか、進めるかでの迷いがあるかもしれません。
適宜、判断が求められますが、やはり、自己責任の範囲で考えるのが妥当と言えそうです。

六白金星の辰年生まれさん(S15.S51)

さいたま 占い 干支九星 辰年

運気は割と順調と言えます。

先月辺りから計画のあった遠方との取引や旅行の話などが実現するときでしょう。

仕事面では、ごたごたしたもつれが表面化しそうです。
上から目線にならず、地道な方向性で解決にあたるよう心がけてください。

S51生まれさんは、運勢の変わり時ですので、叶えたいことに関しては積極的に行動し、持病などある場合は、早めに対処するようにしてください。

六白金星の未年生まれさん(S42)

今年の未年生まれさんは忙しいけれど、本領発揮ならず…といった感じですが、
12月の六白金星の未さんの運気は結構好調です☆

今まで抱えていた問題のゴールがみえるかもしれません。
また、アイディアが形になって進む兆しもあります。

相続問題を抱えている人はごたごたしそうです。
まだ解決には時間がかかるでしょう。

六白金星の戌年生まれさん(S33.H6)

今年の六白金星の戌さんは一休みもままならぬほど忙しく過ごしているのでは、と思います。

今月の六白金星の戌さんは運気はいいのですが、「自分のリズムではないな~」という感じかもしれません。

注意したいポイントは、ご主人や上司とのもつれやケンカです。
腰痛持ちの人は、痛みをぶり返すかもしれません。

体のケアも大切にしてください。

六白金星さんの2017年12月の運勢 まとめ☆

◆六白金星さんの12月の運勢(s6.s15.s24.s33.s42.s51.s60.H6)
物事が整理されて前にすすんでいくような、追い風感があります。
何事も自己責任の範囲内で行うことを意識してください☆

◆六白金星の丑年生まれさん(S24.S60)
ただ、運気自体は好調です♫けれども、自分のペースを崩すほどの忙しさがあります。
体調管理には気を遣ってください。

◆六白金星の辰年生まれさん(S15.S51)
運気は割と順調です。
運勢の変わり時ですので、叶えたいことに関しては積極的に行動し、持病などある場合は、早めに対処するようにしてください。

◆六白金星の未年生まれさん(S42)
今まで抱えていた問題のゴールがみえるかもしれません。
また、アイディアが形になって進む兆しもあります。

◆六白金星の戌年生まれさん(S33.H6)
注意したいポイントは、ご主人や上司とのもつれやケンカです。
戦わない姿勢も大切です☆

人は、毎日毎日が選択の連続です。
その選択も、小さなものから大きなものまで、そして、今すぐ決断することと、時間をかけて決断できることがあると思います。

これを言っては元も子もないようですが、どの選択肢をとっても、よし悪し、両面あります。
でも、それを選択したことによって、自分がいかに納得できるか、次につながるか、メリットが大きいかを考えてしまいますよね。

それは、次に来る未来がわからないからです。

運勢鑑定は、運気の波を読んでいます。
ですから、その選択が運気の波に乗っているのかいないのかがわかるのです。

逆に、先に運気の波を見ておいて、その時々の決断の材料としていくこともできます。
むしろ、運勢をみるメリットは、あらかじめ自分が乗っている波を知っておいて、流れに逆らうことなくできるだけ「順」に事を進めていくことだと思います☆

来年の目標を立てる前に…

あなたの「一年」を知っておきませんか?