【干支九星流★】2017年12月の運勢 四緑木星さん(s8.s17.s26.s35.s44.s53.s62.h8)

さいたま 占い 今月の運勢 干支 九星

こんばんは♪占いセラピストの朱かねです☆

今日は四緑木星さんの2017年12月の運勢をお届けします。

※占いは暦で見ますので、
12/7~1/4が該当期間です♫

四緑木星さんの12月の運勢(s8.s17.s26.s35.s44.s53.s62.h8)

さいたま 占い 今月の運勢 干支九星 当たる
今年の四緑木星さんは
「変化の年」なのですが、
12月は、一番大きな変化の月です。

自分が意図しても、しなくても
変化が「向こう側からやってくる」
といった感じがするかもしれません。

変化が起きやすいのは
家庭・仕事です。
生活の基盤となるところなので、
戸惑う人もいるでしょう。

変化は、悪いものだけでなく
いい方への変化も考えられます。

一見悪いと思えても、
後々「これでよかったんだ」
と思えるようなことも
沢山あります。
積極的に変化を受け入れてみてください。

“今”を長い目で見てください。

また、楽しいことも
起こりそうな一ヶ月ですが
同時に、言い過ぎや
言葉遣いには注意したほうが
よさそうです。

四緑木星さんはブラックジョークが
上手な人が多いのです。
ただ、今月は、行き過ぎて
シャレにならない…
ということがないようにしてください。
ちょっと立ち止まってから
言葉を発したほうがよさそうです。

四緑木星の子年生まれさん(S35.H8)

さいたま 占い 干支九星 子

S35年生まれの子年さんに取って
今年は180年に一度の巡り合わせの年です。

つまり、大きな大きな節目の年、ということです。

H8年さんに取っても、大きな節目の年です。

今年、今まで体験したことのないような、変化を体験している人は少なくないと思います。

そんな四緑木星の子さんの12月は、今年一年の中でも大きい変化の月です。

何かにけじめをつけ、また新たなスタートを切る…
そんな出来事が起こりそうです。

体調変化も考えれらますので、違和感を感じたら早めに対処して下さい。

四緑木星の卯年生まれさん(S26.S62)

さいたま 占い 干支九星 うさぎの性格

家庭・仕事で楽しいことがありそうです。
ただ、今月の四緑木星さんは変化の大きい月なのですが、それにプラスして、卯さんは何かが起こりそうな月なのです。

考えられるのは、家庭・仕事・信用問題・商売などです。
そして、今月では、ごたごたして、未解決のまま終わってしまうかもしれません。

大切なものを見落とさないように、慌てず地に足の着いた対処をしていきましょう。
体調管理にも気を配るようにしてください。

四緑木星の午さん(S17.S53)

今年の四緑木星の午さんは本来の力を出しづらい年ですが、何か変化を起こすなら、今月がいいでしょう☆

仕事面では、いつもなら問題にならないようなうっかりミスなどでも表に出やすい時です。
チェックを慎重にするなどして、ミスは回避しましょう☆

全体的には、楽しい一ヶ月となるでしょう。

四緑木星の酉さん(S44.H17)

今年の酉年さんは、良い悪いがはっきりする年です。
12月の四緑木星の酉年生まれさんは、楽しく過ごせる一ヶ月となりそうです。

何かトラブルがあっても、助けがあります。

細かな作業で時間を使ってしまうことがありそうですが、あえて完璧を求めないことも大切です。

四緑木星さんの2017年12月の運勢 まとめ☆

◆四緑木星さんの12月の運勢(s8.s17.s26.s35.s44.s53.s62.h8)
大きな大きな変化の時。積極的な変化へのアプローチが◎♪

◆四緑木星の子年生まれさん(S35.H8)
何かにけじめをつけ、また新たなスタートを切る…
そんな出来事が起こりそうです。

◆四緑木星の卯年生まれさん(S26.S62)
大切なものを見落とさないように、慌てず地に足の着いた対処をしていきましょう。
体調管理にも気を配るようにしてください。

◆四緑木星の午さん(S17.S53)
全体的には、楽しい一ヶ月となるでしょう。
いつもなら問題にならないようなうっかりミスなどでも表に出やすい時です。
チェックを慎重にするなどして、ミスは回避しましょう☆

◆四緑木星の酉さん(S44.H17)
楽しく過ごせる一ヶ月となりそうです。
あえて完璧を求めないことも大切です。

今年の四緑木星さんとそれと組み合わさる十二支の方は、とにかく“変化”がキーワードです。
そのうえで、今月12月は、さらに“変化”が上乗せされたような運勢です。

ただ、運気自体はとても良いので、起きている変化を積極的に受け入れていくといいでしょう。

ただし、体調の違和感を感じたときは、早めの対処が必要です。

とくに、S35生まれの方は、盤上で180年に一度起こる組み合わせとなりことから「大きな節目の年」となります。
何も起こらない…という方もいらっしゃいますが、多くの方が、人生の記憶に残るような出来事を体験していると思います。

「節目」の時を拝見していますと、それまでの過ごし方がとても大きく影響されるのだな…と感じます。

それまで、コツコツと家庭を大事にしてきた方には、望んでいる物以上のものが与えられたり、自暴自棄になって過ごしていることで、このような時に、ガクッと体調を崩したり…

生きていると、いろんなことがあります。

けれど、「日頃」が本当に大事だなって、感じます。
その「日頃」も5年後、10年後のの自分をイメージしながら過ごせている人は、こういった変化期を使って、理想の自分に近づく…もしくは理想を飛び越えることができるのです。

毎日の生活を大切にしながら、夢をかなえていくことは、できるんだな~と思います。

「今とるべき行動」を知るために、
運気の波を知ることも、強力な手掛かりとなります。

2018年を充実した時間にするために☆
運勢鑑定をしてみませんか?