【干支九星流★】2017年12月の運勢 一白水星さん(s11.s20.s29.s38.s47.s56.h2)

【干支九星流★】2017年12月の運勢 一白水星さん(s11.s20.s29.s38.s47.s56.h2)

こんにちは☆占いセラピストの朱かねです☆
とうとう今年も12月ですね^^

今年の目標は達成できましたか?
一年を締めくくる月として、運勢を上手に使って“有終の美”を飾りたいですね♪

今日は一白水星さんの2017年12月の運勢です☆

※占いは暦で見ますので、
12/7~1/4が該当期間です♫

一白水星さんの12月の運勢

干支 九星 埼玉 占い 運勢

2017年は何かと思い通りにいかず、
心苦しい1年の一白水星さんですが、

そんな一年も、あと2か月で終わりです☆
(すでに来年の気は流れていますが、
暦の上では、2018/2/4が新しい
年のスタートです。)

来年に後を引かないように、
後始末できることは、できるだけやってしまいましょう☆

12月は変化・終わりと始まりがキーワードです。
ひとつの節目・切り替えの月と考えて行くといいでしょう♪

マイナス思考だった自分をプラス思考に変えてみたり、
ランチや飲み会など、
付き合う人を変えてみたり…

自分に新しい風を送ってあげることで、
上昇気流に乗りましょう☆

一白水星の子年生まれさん(S11、S47 )

さいたま 占い 干支九星 子
一見新しい風が吹いてきたように見えても
ほかのことにとらわれて
なかなか動けない…

そんな一か月になりそうです。

優先順位をつけて、
自分に癒しや休息をあげる時間を大切にしてください。

考えても答えは出ない…
周りのことが、信用できない…
そんなときかもしれません。

無理に解決しようとせず、
流されて、時間に任せることが
得策と言えるでしょう。

無理は禁物です★

一白水星の卯年生まれさん(S38、H11)

さいたま 占い 干支九星 うさぎの性格

まさしく、変化の月です。
この一ヶ月が終わったころ、
あなたの環境は変わっているかもしれません。

ところが、変化の中には波乱も含んでいて、
ひと段落終わるまでには
なかなか苦労することもあるかもしれません。

気の小さい卯さんのことですから
慎重に慎重に事を運ぶかと思いますが、
何事も自分の力で解決しようとするのではなく
周りの人の手を借りましょう☆

相談することで、
思ったよりも簡単に山を越えられるはずです♪

“案ずるより産むが安し”ですね(*^-^*)

一白水星の午年生まれさん(S29、H2)

今年の10月から多忙期に入っています。
仕事や家庭内のことで
自分のペースを崩している人も
少なくないでしょう。

「私がやるしかないんだから、しょうがない」

そんな用件が重なりに重なり、
ストレスもたまりがちです。

今月は、仕事や母親のことで
特に忙しくなりそうです。

一生懸命な午さんですから
全部を自分の肩に乗せてしまう傾向がありますが、

意識的に荷下ろしをしましょう。

休むと決めた日は
休んでいいのです。

今月は特に変化のある月ですので、
忙殺されて知るうちに
一ヶ月が終わってしまう可能があります。

「12月は何していたっけ?」と
ならないように、ブレイクタイムを大切にしてくださいね☆

一白水星の酉年生まれさん(S20,S56)

今年は、自分のペースで進めない
一年かと思いますが、
特に今月は、その感覚を重く感じるかもしれません。

これは、あなた自身に問題があるのではなく
運気的な問題です。

出会いと別れの月となる可能性もあります。

無理に動こうとするのではなく、
「充電期」くらいの気持ちで
過せたらいいですね♫

とっても几帳面な一面を持つ酉さんですが
ケ・セラセラ~で受け流すことも
とっても上手な人です☆

今月は、ケ・セラセラ~で行きましょう♪

一白水星さんの12月の運勢 まとめ☆

 

[aside type=”boader”]

◆12月の一白水星さんは、変化の月です。
節目を迎える人もいるでしょう☆

◆一白水星の子年さん(S11、S47)
一見新しい風が吹くようでも
なかなか前にすすめず…
癒しうあ休息の時間を大切にしてくださいね♪

◆一白水星の卯さん(S38、H11)
大きな変化があるかもしれません。
うまくいかないときは、
誰かに相談してみましょう(*^-^*)

◆一白水星の午さん(S29、H2)
10月から多忙期に入っています。
自分のペースを崩されがち。
休むと決めたときは、休みましょう☆

◆一白水星の酉さん(S20,S56)
持ち前の、ケ・セラセラ~な一面を
表に出していきましょう☆
出会いと別れがあるかもしれない
一ヶ月です★

[/aside]

 

12月の一白水星さんは、時間が経つことを早く感じるかもしれません。
12月というだけで忙しいのですが、
今月の一白水星さんは
変化や節目の宮にいるために、
いつもと違う出来事が起こりうるからです。

変化は悪いものとは言い切れません

日頃の過ごし方次第で
いい変化が訪れます☆

全体的に、ストレスや、体調変化には
いつも以上に気を遣って
過していただきたいものです。

運勢は、あらかじめ知っておくことで
無意識に過ごすよりも
“悪いこと”を避けることができます♪

その運勢は、生まれてからのもの、
その年のもの、
その月のもの、
その日のもの、
その時間のもの…

と細かく見ていくことができます。

来る2018年の運勢が気になる方、
2018年をいい一年にしたい方の

来年の運勢鑑定、お待ちしています♪

さいたま 占い 干支九星 2018年 運勢