【朱かね流♪性格占い☆】三碧木星さんは、かわいらしくて愛されるムードメーカー☆そのキャラの特徴5つ♪

【朱かね流♪性格占い☆】三碧木星さんは、かわいらしくて愛されるムードメーカー☆そのキャラの特徴5つ♪

こんばんは!占いセラピストの朱かねです☆
今日は三碧木星さんについてお話しします♪

【朱かね流♪九星別☆性格占い☆】
【朱かね流♪十二支別☆性格占い☆】

普通にしていても目立つ星の三碧木星さんは
人気者です☆
愛嬌もあり、人の気持ちを明るくします^^

ちなみに九星は生まれた年・月・日・時間
それぞれに当てはまるのですが、

年で言えば
昭和9年、18年、27年、36年、45年、63年
平成9年、18年、27年、
と、9年ごとに巡ってきます。

誕生月・日・時間の星は、
暦で確認します。

とにかく明るいムードメーカー・三碧木星さん♪

九星では【三碧木星】は「電気・雷」とされています。

三碧木星さんがいると
その場が華やぐんですよね~☆

楽しい集まりには欠かせない人です^^

そして、とっても愛嬌のあるかたなので、
周りの人にかわいがられます!

笑顔がかわいくて、憎めないんですよ~♪

リーダーシップとはちょっと違うんですけど、
皆んなを前向きにさせるパワーの持ち主ですよ^^

ひとつのプロジェクトをやり遂げるには補佐役が必要☆

三碧木星さんは前しか見ていないので、
後始末が苦手です。

なので、やり始めたことを最後までやり遂げなければならない場面では
最後の部分をしかっかりと締めてくれる
誰かが必要です。

九星で言ったら二黒土星さんとか、
四緑木星さん、八白土星さん
あたりがいいかしら?

三碧木星さんは中盤の盛り上がったところくらいで
もう次のことを考え、行動していますから^^;

若年運なので、出世は早い。油断せずに学び続ける姿勢が晩年運を作ります!

三碧木星さんは若いうちから
目上の人に引き立てられて

20代・30代で、人よりも上の地位にいることが多いようです。

ほかの星とのバランスもありますが、
ここで注意したいのは

出世が早いために
努力を怠り、
40代以降の運を逃してしまう人が多いことです。

辛口ですが、
三碧木星は「電気・雷」
「実体がない」とされています。

人の評価に甘んじて
「実体のない大人」にならないように
「みずからの戒め」がとっても大事です。

40代になって、過去の栄光にすがらないよう
20代のうちからコツコツと努力していくと、
発展し続けるでしょう。

三碧木星さんは「若年運」がいいので
とにかく20代・30代の過ごし方が大切です。

合っているお仕事はIT関係☆

その星の意味の通り
適職はIT関係やパソコンを使ったお仕事です。

というか、逆に、私が鑑定させていただいている中で
三碧木星さんは、IT関係の職に就いている方が非常に多いです。

趣味が音楽で、オーディオ大好き!

という人も、かなりいました^^

やっぱり「電気・雷」ですね!
そして、三碧木星さんは怒っても
後を引きません…
これも雷でしょうか…?

[aside type=”boader”] 三碧木星さんは…
・愛嬌があって、憎めないキャラクターの持ち主。
・人の気持ちを明るくさせる能力の持ち主。
・やり遂げるのは苦手。だけど、新しいことにチャレンジするパワーであふれている。
・若いうちの努力がものをいう。
・IT関係や音関係の仕事が向いている。[/aside]

私の占いでは、ひとつの星だけで全体をみるようなことはしません。
性格も運勢も、すべてが全体のバランスだからです。

でも、一つ一つの星の特徴を知ると
どうしてこの人がこういう言動をするのかな?っていう疑問が解決します。

まずは自分を知って、
それから相手を知ることが大事です。

どんな人も、人との付き合い方に苦手意識を持っています。
けれど、“知る”ことで、
それを解決していってるんです。

自分を知って、相手を知ると、
違いが分かります。

違いが分かれば、認められるし
許せるものです。

“知る”ことで、人間関係が円満になって
毎日をハッピーに過ごすことができるんです♪

占いセラピーで、人間関係を円滑にする方法を学びませんか?

お申込み、お待ちしています!

[btn class=”big lightning”]占いセラピーのお問合せ・お申込みはこちら[/btn]

[aside type=”boader”]「性格を読むこと☆」は
「心を読むこと☆」

年と月の三碧木星には「丑・辰・未・戌」の十二支が付きます。
ですから、三碧木星は4種類ということになりますが、

十二支は、それぞれ5種類に分かれますので、
一口に「三碧木星」といっても、
20種類の個性が浮き上がってくるんです♪

九星と、これらの詳しい十二支を組み合わせると、
もっと具体的な占いができます。

そして、生まれた年に、九星と干支、生まれた月に九星と干支、生まれた日に九星と干支、生まれた時間に九星と干支がありますので、
一人の人は、あわせて8つの星を持つことになります。
その星のバランスで性格が決まり、考えていることや心の中で思っていることがわかります。

「家族や職場の人ともっとうまくやりたい」
「彼や彼女と仲良くなりたい」
「自分で占ってみたい!」という方に、
毎月第二日曜日、13:00~さいたま市の自宅サロンにて、
性格占いの基本とコツの講座を開催しています♪

[btn class=”rich_pink”]ズバリ当てちゃう♪
占い教室へのお問い合わせ[/btn]
[/aside]