【干支九星占いでみたら、今年は要注意の年だった!】豊田真由子議員の本性と今後は?

【干支九星占いでみたら、今年は要注意の年だった!】豊田真由子議員の本性と今後は?

九星気学 干支九星 さいたま占い 朱かね

こんにちは!占いセラピストの朱かねです。

今日は、遅ればせながら豊田真由子議員の
“あの件”について占ってみました。

豊田議員といえば、ニュースでも話題になった「秘書を恫喝した議員」です ⇒http://www.huffingtonpost.jp/2017/07/06/story_n_17414728.html

残念だけど、彼女を変えることはできない

干支九星 九星気学 さいたま 占い 豊田議員

豊田真由子議員

S49.10.10(木)
甲寅8 甲戌3 甲申1 天中殺 午未
今回のように大きな話題⇒事件となる場合、

必ず、何かの形で“盤”に出ます。

まず、【流年法】という、人生の流れをみる占いをしてみました。

これは、ある時点で、どんな運勢の中にいるのか、五か月ごとにわかる占いです。

上の図が、豊田議員の流年盤です。

ピンクの〇が、年齢の巡りで、ピンクの□が月齢の巡りです。
みていただくとわかるように、

向かい合わせの宮に〇と□がありますね。
これを【対流】といい

「その後の人生を変えるような出来事が起こる」
時です。

豊田議員の場合、
2017年4月~2018年1月までが、その変化期です。

例の録音があった時は、5月といいますので、ここに入りますね。

豊田議員は、来年1月いっぱいは落ち着かないということです。

今年の豊田議員は、要注意の年だった!

次に今年(H29)の豊田議員の運勢についてみてみます。

豊田議員は、甲寅の八白土星ですから、
【寅】がある宮と、【八白土星】がある宮を調べます。

【八白土星】は震宮にあり、【破】がついています。
【寅】は坎宮にあり、【暗剣殺】です。

つまり、一年を通して、非常に苦しい年になる、ということです。
特に信用面に傷がつきやすく、自分の不注意で、運気を下げることになりかねない年です。
また、思うように事が運ばず、イライラが募りそうですが、
じっくりと流れにまかせ、焦らないことが大切な一年といえます。

豊田議員の性格は?

彼女の星を見ていると、
「せっかち」「強気」「上から目線」という言葉が浮かんできます。

上下関係において、
上にいる自覚があれば
面倒見のいい人ですが、

対人関係は
「敵か味方か?」
「従うかどうか?」

という視点で相手を判断しがちな方です。

また、家庭運もいいほうとは言えません。

正直なところ、
この方は、

誰か自分より偉い人が
自分のためにアドバイスしてくれたとしても、

その時はとても素直に
「そうですね!そうですね!私も改めます!」

といって、話を聞いているような感じがするのですが、

実際に見ていると、
「私の話は聞いてなかったのかな?
あの素直な反応は、こちらの勘違いかな?」
と思うほど、

実際の行動はすべて自己流です。

同じ誕生日の人は、みんな同じなの?

そうはいっても豊田議員と同じ誕生日の人は
たくさんいらっしゃいます。

その方達がみな同じ性格なのか?
というと
そうではありません。

では、どうしてこの違いが出てくるのかというと、
やはり、「環境」です。

私は、【占い】は【偏りをみるもの】だと思っています。

どんな人も優しさを持っていますし、
喜怒哀楽の感情もあります。

そこで、個性とは、
どの場面で、どんな考えが浮かび、どんな感情を抱き、どんな行動をするのか?
だと思っています。

その偏りを星が教えてくれる、というわけです。

まとめ

今回の豊田議員は、
日頃から、表面を取り繕う、
プライドを維持する、
といった、行動を自分で見直すこともなく

こころをどこかに置き忘れてしまったゆえの
事件だと思います。

また、「それだけの負荷が彼女の心にかかっていた」
ということもできます。

私は、彼女の運勢や助けの有無などを見て、
今後世間に出てくることはないと思います。

また、2018年の1月までに
彼女の顛末が決まるでしょう。

今、心身症のための入院とありますが、
それが本当だったらいいなと思います。

薬事療法やカウンセリングなど、
適切な治療を受け、

本来の心を取り戻したら、
彼女自身、本当の実力を発揮できるのではないかと思います。

これまでの彼女は、
何かにとりつかれ、彼女自身が
自分をコントロールできない状態にあり、
それがMAXになっただと思います。

お子さんもいらっしゃるようですし…

ご自分や周りの人の
不可解な行動や対処法などで
お困りでしたら、

一度鑑定してみませんか?

特に相手のことを

自分のせいだと感じているようでしたら、客観的にそれをみるのはとても大切なことです。

お問合せ、お待ちしています^^