くちコミ☆お墓参りの効果☆お墓の前に座ったら、いままでの苦しさから解放されて、号泣しました。

くちコミ☆お墓参りの効果☆お墓の前に座ったら、いままでの苦しさから解放されて、号泣しました。

こんにちは!占いセラピストの朱かねです。
幸せは人それぞれ!ですが、ある一定の法則はあると思います。

約2,600人のご相談に乗ってきた私が見つけた、幸せの法則を
今日もお話していきますね^^

さいたま 占い 干支九星 朱かね お墓参り

私は、相談者さんに

「お墓参り、いいですよ」

と常々アドバイスしています。
そもそも、私が代わりに
その方の開運術をしてあげるということは

ほとんどありません。

そのかわり、自分でできることを
教えています。

今回も、お墓参りのポイントを3・4点お伝えしました。

自分でできる、自分のためにする
開運方法が一番効くのです。

そして、その代表格が
「神仏を祀ること」
です。

神棚・お墓参り・お仏壇セットが基本です。

先日、与野のブースにいるときに、
お客さんがきて、

「鑑定その後」の話をしてくれました。

報告って、ほんとにありがたいものです。

結局、2時間くらいおしゃべりしましたよ^^

その中で、お墓参りと
神社詣の効果
をたくさんお話してくださっていたので

(ご本人の希望で^^)
今日はその一部をお話をしたいと思います。

お墓参りは大事だと思っていたけど、こんなにすごいことが起きると思わなかった!

私の顔を見るなり、
そうおしゃっていました。

その方は、霊感が強くお困りのようで、
それについて、

「どうして神様事はしたがるのに、仏様のことは避けているの?」

と聞くと、はっとされて、

「そうですよね!お墓参り行ってきます!」

とおっしゃったとおり、
翌日から一週間、行ったそうです。

初日、彼女がお参りすると、

「なぜか涙が止まらず、号泣!」

4日目くらいでようやく涙が落ち着いたそうです。
そのお話をしながら、

「また涙が出てきちゃった…」
と涙をふいていらっしゃいました。

一週間目くらいのある日、
雨が降っていたので、お墓参りはお休みしたところ、

体が重だるく調子が悪かったそうで…

いや~な感じだったし、
こまったな~と思っていたけど、
その日はそのまま眠りにつき、

翌日、朝目が覚めたら、
すっかり体が軽くなって

気持ちもハレバレしていたそうで、

「びっくりしたわよ~!
なんとその日は、お義父さんの月命日だったの!
まだ、お墓参り行ってないのによ??」

もちろんその日はちゃんとお参りに行ったそうです^^

「後で考えてみたら、涙が出たのも、体が重かったのも、
今までの悪いものが出てきたのね!

不思議なんだけど、

一日目は、仕方なくいったんだけど、
二日目からはね、

『行かなきゃ!』『行きたい!』

 っていう気になったのよ。

近くにあっても、今まで足を運ばなかったのに、
不思議ね」

とおっしゃっていました。

元々は、なかなか解決しない問題があって
そのご相談でいらしたのですが、

ご先祖様も絡んでいたので、
お墓参りをおすすめしたのでした。

「ほんっとに不思議なんだけど、

主人が
『あの件どうした?』
ってきいてきたのよ!

だからね私、
これが動くチャンスだと思って、
すぐに行動したの!

いままであんなに無関心だった人が
あんなこと言うなんて、
私びっくりしちゃったわよ~~!

これもお墓参りの効果かしら?」

「わたし、これからは朱かねさんの言う通り
月に二回行くことにするわね!

っていうか、行きたい!

という話で盛り上がりました。

この方のお義父様のお墓なのですが、
なんとご眷属様は

ネコちゃんでした^^
私はそれにびっくりしました☆

神社のお砂取りってすごい!

セッションで、一緒にお砂取りもアドバイスさせていただきました。

なんとその日から、
お金を拾うようになったそうです。

もともと、お金を拾う方だったそうですが、
再び自分がそうなってから

「相当運が落ちていた」

と自覚したそうです。

確かに

運が落ちていることは

その運を、一度上げないと

どれだけ自分が落ちていたかは
わからないものです。

「神様も仏様も大事なのね!」

そして
「いままで、ふわふわしていたってことが、
よくわかったわ。

お墓参りしてね、
 どっしりしたっていうか、
 安定感があるの。

とおっしゃっていました。

そう!まさにお墓参りは
そこなんです!

ちゃんと行くと、自分が安定してきて

地味だけど、
安定感を感じながら
日々過ごせるようになるのです。

そして、自分チカラでは
どうにもならないことが
動き出すから、

本当に不思議ですし、

「あ、私本当に守られているんだな…」

と実感します。

神社が好きな方は多いですし、
よくその話で盛り上がります☆

でも、自分や、嫁入り先のご先祖様を
大切にすることは、

ダイレクトに自分の運勢に
良い影響を与えてくれます。

この記事を読んで、少しでも気になったら
ぜひ、お墓参りに行ってくださいね☆