【日記☆】南越谷・おるがんもーる♪

【日記☆】南越谷・おるがんもーる♪

昨日は南越谷のおるがんモールで対面鑑定してましたまばたきにゃん

 

いつもかなりゆるくやってますハート

 

おなかをすかせて家を出て、おるがんに着いたらまずランチします☆

スープ、いつも違うんだけど、いつでもおいしいのきらきら

紅茶やコーヒーは150円☆

 

ここではすべてが越谷価格です♪

I LOVE 越谷はーとはーとはーと

 

今のメインは電話鑑定ですが、やっぱり対面鑑定のほうが好きです。

 

対面鑑定で多いのは、家庭と人生のご相談。

 

昨日は人生相談でした~

 

不思議なもので、その日の相談って、内容が偏るんですよね…

 

日盤に出ますが、だいたい同じ星持っている人が来るんです。

 

人生相談で多いのは、今していることが正しいかどうか、

ということと、

自分が何をしていいかわからない

という内容のご相談です。

 

そういう方に、10年後何をしていたいですか?と聞くと

まず答えが返ってきません。

 

そんな風に考えたことなかった。

とか、

そんな先のこと考えることってなんか意味あるんですか?

って返ってきます。

 

では10年ではなく5年後は?と聞いても、

わかりません。って感じです。

今年の目標も・・・

 

正直、行き当たりばったりで何とかなるのは遅くても35歳までかな?と思います。

 

先のビジョンがなければ、今日のこの計画、一日の過ごし方が正しいのかどうか、判断できません。

 

そんな毎日を送っていたら、当然、今の自分が苦しくなります。

 

計画を立てるのが苦手な人は、まず「在り方」にフォーカスするといいと思います。

 

「在り方」とは、

Doではなくて、Beです。

 

笑っていたい。穏やかでいたい。アクティブでいたい。自然体でいたい。という状態のイメージです。

 

そこから、今の過ごし方のヒントが必ず出てきます。

 

私は20代は泣いてばかりいたので、30歳になったら笑ってやる!と思っていましたが、

30代、自然に笑って過ごしていました。

 

40歳を迎えるときの予想は、ほっとすることだったのですがほんとに、腰が抜けるほどほっとしました。

 

年収や結婚、出産などの予定を立てたい人も、

Beの中にDoを入れていったほうが、結果幸せです。

 

なぜかというと、それ(Do)さえかなえばすべてOKみたいに幻想を抱いている人が多すぎるからです。

 

でも、現実、結婚は苦労の連続です。子育ては葛藤と我慢の連続です。時間と引き換えにお金を稼いでも幸せにはなれないと思います。正直、単純にDoが叶ったとしても、辛いと思います。こんなはずじゃなかった…!と。

 

そこで、Beのビジョンがちゃんとあれば、今の状態の在り方を見直すことができます。

それがHAPPYにつながるのかなと思っています。

 

特に女性は、人生にいくつものステージを抱えています。

今これがやりたくても、できないということが多いですし、

自分の都合以外のことに、自分の時間を割かなければなりません。

 

そんなとき、Doはいったん脇に置いても、

Beのビジョンは追いかけ続けることができます。

 

社会からの疎外感、自己無価値観、焦燥感…これらを感じながら日々生活するのは本当につらいことですが、

そんな時、Beのビジョンが必ず、自分を助けてくれます。

 

今の自分にもやもやしている方は、ぜひ、5年後、10年後の自分のBeビジョンをイメージしてみてくださいねゆう★

そしてそれは必ずイメージ通りに叶います双葉ハート

 

 

 

さいたまの占い 朱かね

https://salon-akane.com

 

お問合せ・ご予約:090-7415-0549

 

メール:info☆salon-akane.com(☆→@)