H29運勢H3辛未生まれ☆

H29運勢H3辛未生まれ☆

19910417のH29年運勢

H3.4.17 女性より

辛未9 壬辰3 丁巳6

今年の運勢を知りたいとのこと。そして、いずれ起業をしたいと考えているがうまくいくか?とのご相談です。

 

H29年盤、流年法より

乾宮二匝目に丁未廻座、巽宮に九紫火星廻座となり、対冲。

年流・月流が2017.2~2017.7対流。

まさしく人生の変わり時でしょう。また、年盤をみても運勢はいいことから、起業はこの時期にしておくのもいいと思います。

流年を見ても月盤と日盤は酉が対冲で、月盤は坎宮に丁酉=今年の干支が出ています。八白土星と同座=変化、日盤に流し坎宮二黒土星=仕事、年盤坎宮五黄土星=位置定まる。

起業しうまくいくか?とのことですが、ひとり企業であればいいと思いますが、アドバイザーやコンサルタントなど外部からのヒントは大切です。また、ついつい尻つぼみしてしまうので、作業や計画の「終わり」をきちんとすることがポイントとなります。

また、朝から晩まで一人…という環境はあまり適さないので、できれば仲間を増やしていったほうがいいです。または意識してセミナーなどに参加し、人がたくさんいる空間に交じっていくことは、この方にとって大切で、キーワード「群れる」ことをどんどん実行していくと、利益も上がってくるでしょう。
さいたまの占い 朱かね

https://salon-akane.com

お問合せ・ご予約:090-7415-0549

メールにて無料鑑定募集中です☆

メール:info☆salon-akane.com(☆→@)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です