H29運勢☆s51丙辰六白金星生まれ

干支九星鑑定丙辰

干支九星鑑定丙辰
昭和51年3月8日生まれ 男性より

丙辰六白金星 辛卯四緑木星 己未二黒土星

2017年の運勢を知りたいとのご依頼です。

平成29年年盤より

六白金星は坎宮廻座 暗剣殺

(甲)辰震宮廻座 歳破

2017年の運勢は芳しくありません。特に家庭内、部下との関係を見直し、あり方を改める場面が多くなりそうです。謙虚な姿勢を忘れず、勝ち負けで物事を考えないことが大切です。四月 甲辰六白金星の月ですが、実は2016.8~五年に一度の星回りで、六白金星と辰が対冲して廻座するため、ここでの変化はその後の人生に大きな影響を与える時期です。また、多忙になりがちなため、意識して休む・メンテナンスすることが普段よりも大切です。流されることなく、意識をもってコントロールできるところはコントロールしていきましょう。特に2017.2は辰が年月対冲星となります。歳破もつくことから、言動にはより注意が必要です。

さらに、2017.8~本命星である丙辰が廻座します。九月は月破、10月は坤宮に六白金星と同座、12月は離宮にて月破となりそれぞれ注意が必要です。月破の月は自分が原因で物事をダメにしがちです。この方の場合、気の小ささのあまり、決断が遅くなる、人に任せてしまうなどの性質と、よく話す性質から、それらが原因で悪い結果を導かないようにしていただきたいです。

流年法では、2017.6~2017.11の期間年月対流となり、ここでも人生に影響を与えるほどの変化に注意です。特に、月盤に丁酉一白水星が坤宮に廻座していることから、今年はこの方にとって要注意の年となります。やはり年齢も考慮し、健康には注意を払い、体を大切にすること、早めに医者に行くことは大切です。

 

とはいえ、彼の場合、まじめで、正義感が強い性格から、人望も厚いと思いますし、日頃から人を助けることに関しては労力をいとわないので陰徳もあると思います。

それらの積み重ねで助けられるところが多々あるはずです。体のメンテナンスを重点的に意識し、よい一年を送っていただきたいと思います☆

さいたまの占い 朱かね

http://salon-akane.com

お問合せ・ご予約:090-7415-0549

メールにて無料鑑定募集中です☆

メール:info☆salon-akane.com(☆→@)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です